よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
AKB48 大写真会でした!!
 
 
朝早くに始まる部だったのに、
 
朝からしっかり来てくださった方、
ほんとにありがとうございましたドキドキ
 
 
今日の私服は、
 
白のスカートに
 
グレーのTシャツ、
 
そしてジージャンに
 
赤のスカーフ巻いてました。
 
 
なんかね、雑誌で読んだんですけど
 
スカーフ流行るみたいです!キラキラ
 
 
あと、今日
 
私が帰ってからたくさん発表あったみたいです。
 
 
44th singleの選抜メンバー発表
 
そして 45th single
選抜総選挙 開催決定!、
 
 
私は今のところ
 
出馬するつもりです!!
 
 
 
何事も挑戦すること
 
すごく大事だと思うので。
 
 
自分に更に自信を持てるように
 
頑張ります(^o^)/
 
そしてまた、改めて意気込みかきます
 
 
ちなみに大写真会のあとは
 
あんたんとお出かけしてきました。
 
 
原宿と渋谷ドキドキ
 
めっちゃ歩いて歩いて歩いた!(笑)
 
 
すごく食べたかった
アイスも食べれたし、
 
必要なものしっかり買えたし、
 
 
最高でした!!
 
 
あんたんありがとう~っ
 
 
今日の服。
 
\宿題コーナー/
(昨日)
◎卒業式のとき、何を歌いましたか?
 
仰げば尊し→34人
・高校  ・昔過ぎてうろ覚え
・この曲聴くとノスタルジックになる
・相当前だね ・これ一択な時代でした
 
仰げば尊し、パパがこれを歌ったそうです!でも私もなにかで歌いました。
知ってる曲♪
 
旅立ちの日に→23人
・中学 ・旅立ちの日にって2つない?
・埼玉の秩父の中学で作られた歌だもの
・この曲が広まってきたときに歌った
 
この曲はたしかに、2つあった気がします!
 
そして私はこの曲を卒業式で歌いましたたぶん、埼玉で作られた方の曲を!ドキドキ
思い出の曲です^ ^
 
《他のコメント》
・Yayaあのときを忘れない
・ありがとうさよなら ・さようなら
・道化師のソネット
・AKB48「桜の栞」・大地山椒
・米米クラブ「浪漫飛行」・花笑
・おニャン子クラブ「じゃあね」2人
・EXILE「道」4人・Kiroro「未来へ」
・言葉にすれば ・・・・ ・・ 
・いきものがかり「Yell」
・SMAP「オレンジ」
・最後のチャイム ・さくら 2人
・抱きしめちゃいけない
・3月9日 4人 ・浜崎あゆみ「TO BE」
・君が代 3人 ・校歌 6人
・贈る言葉 5人 ・蛍の光 7人
・全く記憶にありません 4人
・何も歌わなかった 2人
・NMB48の「卒業旅行」歌いたい
 
「卒業式とかけまして 徳島の名産ととく その心は すだち(巣立ち)」
 
「卒業式の歌とかけまして お坊さん ととくその心は どちらも合唱(合掌)するでしょう」
 
「卒業の合唱とかけまして うめちゃんの卒業ととく その心は どちらも泣く人がいるでしょう」
 
「桜降る
       別れ涙も
             そこが始まり」
 
皆さんそれぞれ思い出の歌があったり、この曲歌いたい!って書いてくれてたり
 
川柳も謎かけもあったりして、
 
今回も見応えバッチりんごでした!笑
 
 
たくさんコメントありがとうございました!!
 
 
(今日)
◎私が今日いれた入浴剤は??
 
ラベンダーの香り
 
ローズマリーの香り
 
 
どっちでしょう??
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日も阪神勝利!!
 
で、オープン戦を優勝で収めました!!
 
 
次からは開幕戦キラキラ
 
本格的に始まるので
この調子でどんどん勝ってほしいです。
 
そして、最終的に
 
優勝!!  期待しています^ ^
 
 
今年もいっっぱい
 
甲子園みにいくぞーーっっ
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
 
ここまで見てくれて
ありがトラ〓でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ