はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----






今日はユニットでジッパーしたり

梅田さんとエンドロールできたり!




お昼公演では


14枚目のシングル、


『甘噛み姫』が初披露でした!





やっとみなさんにお披露目!



優しい曲調だけど

ダンスもしっかり踊ってて

素敵な曲になってます!




私にとっては

どの曲よりも思い入れが強い曲にもなりました!


----





でも私はこれからが勝負です!



この甘噛み姫で

どこまでみなさんにアピールできるか!



どれだけ注目してもらえるか!




そして今後も選抜に入り続けられるか!





それから、、、


ちゃんとCDの表面ジャケットに

自分が載れるように。。。





目標はまだまだあります。





ひとつひとつクリアできるように

頑張りたいと思います。



そんな私をこれからも支えてくださると嬉しいです。。。





4月27日、甘噛み姫!


よろしくお願いします!*\(^o^)/*


----









そして梅田さんの卒業コンサート。



素敵な笑顔で

話す言葉すべてに梅田さんらしさを感じました。





NMB48に来てくださって

感謝してます。。。




いろんなことを

私たち後輩に教えてくださって

ありがとうございました。






最後に一緒にユニットできて嬉しかったです!





またどこかでお会いできますように!(^^)







ツアーファイナル!


チームMは大阪の仙台!

そしてZeppなんばのファイナル!




またひとつチームとして

成長できたと思います!



また皆さんと大きな会場でお会いするときには


いまよりも成長した姿を見せれると思うように


チーム一丸となってがんはります!






では、あしたも頑張ろうね!




p.s


あしたはエイプリルフールだけど

変な嘘ついちゃダメだよ♪笑