こんばんわ♪(´ε` )

しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日も
たくさんのたくさんの
コメント

ありがとうございます!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は
ツアーファイナルでした!!


盛りだくさんなLIVEとなりましたっ


まずお昼公演っ


お昼公演ではなんとっ


14thシングルに紹介される
ユニット発表
選抜メンバー発表
がありました!!


どちらもメンバーに選んでいただけました、、


ほんとに
ありがとうございますっ


ユニットは
センターがゆーりの

なぎさ
りりか
ここちゃん


の5人ユニットですっ


ユニットの発表された時
嬉しくてほんとにびっくりしました!


今までの
鉄砲隊とはまた違う、試みのユニットに


選んでいただけたのは
ほんとに
自分の中で大きなことだし
ほんとに
嬉しかったです!


「虹の作り方」
という曲なんですけど、、、


むちゃくちゃいい曲です\(//∇//)\!!



神曲です!笑笑



もうMV撮影も終わらしたんですけど
このメンバー、、


むちゃくちゃ楽しかったです\(//∇//)\


周りのメンバーが可愛すぎるから
終始にやにやでした・


皆さん楽しみにしててくださいっ



そして新曲「甘噛み姫」


の選抜メンバーに選んでいただけました。



変わらず、私のことを応援してくださる皆さんのおかげです!


ホッ



としました!




たくさんメンバーがいるので
誰にも負けないつもりで
音楽番組だとか
LIVEだったりだとか


頑張って目立っていこうと思います!




そして
チームBⅡ曲の楽曲、

なぎさと
私で

ダブルセンターをさせていただきました(・・・。)



おおおありがとうございます(・・・。)



いいことづくしで
なんだかドキドキします( °Д°)




こんなに報告してもいいんですか。




前回のシングルのカップリングで
センターをさせていただいたりと
阪神のお仕事をいただいたりと
他にもたくさんたくさん


自分の中では
すごくいい方向に進んでるなって感じるので



このまま
もっともっと上に行くために


もっともっと
細かいところから
頑張っていこうと思います!


メラメラですっ





見ててくださいっ




そして改めて
いつもいつもいつも



応援してくださりありがとう!



支えてくださるみなさんが
あってのこの報告です。



ほんとに
ありがとう!


これから
さらにさらによろしくお願いします!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして夜公演は
梅ちゃんの卒業コンサートでした!


はぁーーーー。



梅ちゃん
むっちゃくちゃ綺麗やったなーーー。



ほんまにほんまにほんの
最後やったから
梅ちゃんとステージに立ててる
一瞬一瞬を
大切に大切にしました。







何回も何回も言ったけど
梅ちゃんがBⅡにきてくれて
ほんまに良かった!


梅ちゃんと
直接話して学んだこともたくさんあるけど


梅ちゃんの
姿を見て学んだことが
ほんまにたくさんあります。



梅ちゃんから
いただいたいろんなことで
私は成長できました!!


ほんとに
ありがとうっ!



はーーー。
昨日も泣きすぎたーーー笑笑笑



やっぱり卒業は寂しい、



梅ちゃん、
ほんまにほんまに
頑張ってね!!


みんなでむちゃくちゃ応援してます!


とにかく大好きっ



ほんまに最後!


卒業おめでとう。



ーーーーーーーーーーーーーーー



ツアーファイナルに
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!



ライブハウスということで
あついしせまいし苦しかったと思うんですが


私たちと一緒に
LIVEを盛り上げてくださり
ありがとうございますっ


最高に最高に
楽しかったです!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ψ(`∇´チェケラっ)ψ