はろー



いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----





今日は梓とさらと

大スポさんの取材でした(*^◯^*)




初のアレをしましたよ*\(^o^)/*



楽しかったー(*^◯^*)




また告知しますね♪






そのあとはゆきちゃんと合流して

ランチしてからのお泊まり(^^)




久しぶりにお家に来たらしく

芳香剤が変わったことに気付いたあたり

さすがです(^ω^)笑





わたし匂いフェチなので

そのときそのときで

芳香剤変えたり柔軟剤も変えたりするから


時期によって香りが違うんです(^ω^)




----





いまはお家でのんびりタイムです(^^)







今日はエイプリルフールですが

みなさんは何か嘘つきましたか?笑





わたしは

ひとつも嘘ついてません(^ω^)





あ、れいにゃんに

どうでもいい嘘つかれたけど!笑





詳しくはTwitterをご覧ください( ̄▽ ̄)







では!あしたも頑張ろうね!



p.s


だいぶ暖かくなったね♪