そこのーきみ!

うかうかしとったら

うーかにうーっかり

ハート奪われんでっ!

覚悟しときや!ひゅ~っ



大阪府出身 18歳

うーかこと加藤夕夏ですハート



いいね、コメント
ありがとうございましたニコニコ



訂正!

梅ちゃんはが在籍してたのは10年間だね!

NMB48に来てから2年っていうのと混ざって12年間って書いちゃってました!ごめんなさい!



そして、LIVEの感想いっぱいありがとうキラキラ



今日はNMB48の

ニューシングル!

『甘噛み姫』のことについてニコニコキラキラ




今回も選抜メンバーに

選んで頂くことができました。

いつも応援してくださる皆さんに

嬉しい報告ができてよかったですキラキラ



いつも温かい応援

本当に感謝しています。

ありがとうございますっキラキラ



ファンの方あっての夕夏なので

ほんとうにいつもファンの方の温かい言葉や応援に支えられて、ここにいます。

これからも応援してくださると
とても嬉しいですっニコニコ




甘噛み姫ポーズだよドキドキ

写真会でしようねっ!





MVはもう公開されています!!!

ドラマ風になっていて、、

夕夏はストリートチルドレンニコニコ

悪いこと、、しちゃっていますパー

どういうことかは、、

MVをみてくださいグッド!




4.27発売です!お楽しみにっラブラブ





もうひとつ

夕夏が書きたかったことは。



チーム曲のことかなっ



今回のシングルに収録されている、チーム曲。

それぞれのチームで

センターがダブルセンターとなっていてねっ



チームNは太田ゆうりちゃんと、須藤りりかちゃん!




Nは一期生に頼りすぎと

言われて来たので

後輩がセンターに立つというのは

すごく良いことやと思うのです。

後輩たちも頑張ろうと思えるきっかけだと思いました。




だけどやっぱり

そこに選ばれなかったという

悔しさは隠せなくて。




同期のゆーりが選ばれて嬉しかったけど

色んな感情が混ざってて。

心の中はすごくもやもやしてたんです。




でもやっぱり

すごい自分悔しいんだなって。




もっと頑張らなきゃなって

改めて思えました。





昨日はこのことで

ブログなんて書いたらいいかなって

考えてたら締め切り時間過ぎちゃってて。。(笑)



真面目過ぎてごめんなさいっ(笑)





落ち着いてみたら

悔しかったって気持ちと

改めて頑張らなきゃなって

思えたこと。伝えたかっただけでしたっ




歌って踊ることが大好きな私は

それができる

NMB48っていう恵まれた環境で

さらに選抜メンバーに選んでもらって

お仕事させてもらえてることが

いまとても楽しいです。




悔しいこと

うまくいかへんことも少なくないけど

それがあっての今の夕夏やし




夕夏には応援してくださる

大好きなファンの皆さんも

いてくれるのでっっ




これからも

楽しむこと忘れずに

皆さんをうかうかさせれるようにっ

がんばりますニコニコラブラブ






お話変わって。

今日はここにだって天使はいる公演でしたニコニコ



久々の公演

ツアーで体力ついたっぽいニコニコキラキラ



急遽、彩さんが休演ということで

センターさせて頂きましたっ!

ユニットはジッパーだったよ!

めちゃ楽しかったですドキドキ公演だいすきニコニコ




来てくださった皆さんっ

うちわや、声援ありがとうございましたドキドキ

配信見てくださってた方も

ありがとうございましたニコニコドキドキ

dmm配信の最後、なるぅーかとゆずななで少し喋ってるので

まだ見てない方は是非アーカイブをみてねっドキドキ





明日は、、

大好きな土地に行きますニコニコふふふん




今日のうか知識

石田ゆうちゃんに言われて気づいたけど

ピザ食べる時は

耳の部分を残しがちっガーン




夕夏でした!

さいごまで読んでくださり

ありがとうございました!

しゃらばあああああいドキドキ