こんばんわんこ。
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
  きになるー?
 
 
なるーー
 
 
 
 
 
 
なること古賀成美です!!!!
 
 
 
 
 
前回のコメント、いいね、本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーですねー、、、もう、4月ですね
 
 
4月は新しい出会いがあったり、
新しい学年になったり、
たくさんのことがありますね(^O^)/
 
 
 
皆さんは何か、新しいことありましたか?
 
 
 
 
私は学生から社会人になりました
 
 
学生じゃないってこんなにも悲しいことなのか!!!!!
 
 
でも、学生じゃなくなったぶん、大人の階段をゆーっくり登っていきます
 
 
そんな古賀をよろしくお願いします笑!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は我らが副キャプテン
 
けいちゃんの生誕祭でした
 
 
 
けいちゃんは本当にメンバーのことを見ていてくれてる!
チームNのことを仕切ってくれるし
優しい
 
感謝でいっぱいです!!!
 
 
でも、けいちゃんばっかりに負担はかけたくないので、チームNみんなでチームNを支えていけたらいいな
 
 
 
 
私は2期生だけど全然全然しっかりしてないし
頼れる存在じゃないけど、ちょっとづつしっかりしていって、頼りにしてる!って言ってもらえるような存在になりたい!!
 
 
けいちゃんの背中を見て成長していこう!!!
 
 
 
改めて、けいちゃん、おめでとう(^^)
 
 
 
 
 
あ、そういえば。
 
お花見したいーー。。
 
桜さんが散っちゃうよー。
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
                             narunaru