わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
お掃除に関してのたくさんありがとう!
 
 
ほぉー
 
 
 
やっぱりこのみの作戦は危ないのか…
 
でも60%くらい実行してしまって…
 
 
ww
 
とめられない状態に…
 
 
なってるかもしれない…www
 
 
片付いたら報告させてもらいます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてー
 
 
 
最初にお伝えいたします!!!
 
 
今日のブログ少しあっさりめに
なることが予想されます…( ;  ; )
 
 
 
早めにお布団にはいりたい。という
完全に自己中心的な理由で申し訳ないのですが
 
そういうことです
 
 
 
ここ最近、こってりめのブログが多かったから
たまにはあっさりで、いい感じ?笑
 
 
 
こってりばっかりやったら
体内がコテコテになっちゃうもんね!笑
 
 
皆様には健康でいてほしいので
あっさりめでいきまーーす(^O^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はKTV「NMBとまなぶくん」の収録をしてきましたーーっ
 
 
5月5日 5月12日放送です!
 
どこまで使われるかわかりませぬが…
12日の放送は過去最高に喋ってるかも?!
 
 
 
(^O^)お?!
 
おたのしみにーーーっ
 
 
 
 
 
からのー
 
「逆上がり」公演!!!
 
 
 
来てくださった方々、
DMM配信をみてくださった方々
モニター観覧をしてくださった方々も!!
 
おほほほーっ(^O^)
 
 
ありがとう
 
 
赤とピンクのペンライト、えのきうちわ、
知ってるお顔の方々も
 
発見いたしました、あ、ユリイカいたしました、
 
 
ありがとうやでーっ
 
今日はMCが楽しすぎたなぁ
なんかいっぱい笑ってくださるファンの皆様で
調子にのりました。笑
 
 
 
ここちゃん生誕祭(^O^)
 
 
すごい笑ってくれるね!ファンの方が!
笑いのツボ浅めな方が多いのかな?
 
ここちゃんも浅いもんねー!
 
 
 
なんも面白いことしてないのに、
このみの顔だけで、ここちゃん笑ってるもんね!!笑
 
 
あれ?
 
 
 
これはdisられてる?笑
 
 
 
 
そういうこと?笑
 
 
 
 
いやぁでもお優しいファンの皆さんと
ここちゃんが一心同体!って感じがして
 
素敵な生誕祭でした
 
 
 
19歳!10代ラスト!
 
ここちゃんまだまだ若いイメージだ!
 
 
 
 
なんかb2にはいってきたときの
印象もまだ残ってて…
 
 
若々しい清純派アイドルやー!
って感じはやっぱりいいねぇ
 
 
うらやましいよーう
 
 
 
清純派アイドルってうらやましすぎる
肩書きやんかぁぁぁあ
 
 
 
うおお
 
ここちゃんの神7にいれてくれよおおおお
 
 
 
条件が、可愛い。
 
ってどおおおいうことおおお!w
 
 
 
 
 
いやぁあのMC楽しかった。笑
 
 
最高、
 
 
 
ありがとう、ここさん。
 
 
 
おめでとう、ここさん。
 
 
 
 
 
 
なんやかんや普通に書いてしまいました。
 
いつもどおりやん。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん