こんばんは




モカこと林 萌々香です










昨日もコメントや、いいね!ありがとうございました!!!




今日は「YNNと行くウキウキダイナミックツアー生配信」でした




約6時間30分かな?観てくださった皆さんありがとうございました!!





去年のNMB48大運動会でB2が1位を獲ったのでその景品が旅行だったの!




ずっとまだかな~?まだかな~?って思ってたし、メンバーと話してたから待ちに待ったB2旅行でした





志摩スペイン村での生配信とロケだったんですが、チームに分かれてロケをしたんですが私はひまわり組~




メンバーは、リーダーの柊ちゃん、なぎちゃん、まいちと4人だったよ!!




スタッフさんによると、ひまわり組はバラエティ班らしい




嬉しいですねぇ~!!!



ロケは色んな乗り物に乗ったりしたのでまた配信されたら是非見てくださいね











ひまわり組と



生配信では、えみちぃのスペイン語講座や恒例のおバカのコーナー、ピレネー(ジェットコースター)に乗ったり、




夜には生宴会があったよ!!




スペイン語講座で学んだけど、難しかった
えみち凄いよね!スペイン語も英語も出来るし
3ヶ国語話せるなんて!!




色んな国の言葉話せるのカッコイイな~




おバカのコーナーはなぎちゃんが仕切りで松坂牛を狙ってクイズに答えたけど皆んな意外とおバカでした笑





最後は皆んな正解したよ!!
なぎちゃんが罰ゲームのヤギ汁を。。。!!



反応が面白かったです(泣笑)










生宴会では、ディナーとメンバーの出し物があって、皆んなで浴衣に着替えてお食事



アワビや、イベリコ豚、伊勢海老のパエリアなどなどとっても美味しかった~




全部完食していっぱい食べたよ!!




このみんの振り付けドン!や、厚切りレモン、恒例のアウトな写真、えみちからのメンバーへのお手紙と盛りだくさんでした



面白かったなぁ!!!



厚切りレモンでは一人一人についてアピールしてくださったり、えみちからのお手紙でも一人一人へのメッセージ。。。




今ブログ書いてても思うけど、皆んなチームB2の事が大好きなんだなって。




B2単独ツアーがあってからの旅行で、より絆が深まったんじゃないかなと思います。



そして、YNNさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!




いつも1人1人個性を出せるようにロケに行かせて頂いたり、面白くして頂いてありがとうございます!!




そして今日はありがとうございました!お疲れ様です!




でもでもでも!!


今日のブログはこんな感じに落ち着いては終わらないですよー!!!笑



生配信最後に各チームのリーダーから一言づつ感想があって感動して終わるかと思ったけど、、、




まさかの私のピレネーに乗ってる時の映像で終わるとは




足が浮いてる状態のジェットコースターで、めっちゃ回転したからお鼻からが!!



口元というか鼻元に自主規制とか書かれたり凄い顔の私が使われちゃったよー!笑




柊ちゃんと2人で心臓バクバクして2人とも半泣きで頑張って乗ったから皆さん許してね




推し変とかしないでねーーー(笑)




皆んながじんわりした所で終わらないYNNさん流石です(笑)



そしてスタッフさんスミマセン(笑)
修正する時に私のお鼻を見てしまったと思うので(笑)




今日は最高な1日でした!!



YNNコメント欄にコメントして下さってた方もありがとうございました!!




そして、長文になりましたが読んでくださりありがとうございました!


moka.