そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
今日は朝から撮影キラキラ
 
今年もAKB48総選挙
 
公式ガイドブック2016に
 
載せてもらえるみたいですっっ!
 
 
オフショットドキドキ
 
とっても綺麗に
 
撮っていただけましたっキラキラ
 
 
 
 
期待してもらえてること。
 
その気持ちを裏切りなくないし
 
高校卒業したとき
 
夕夏はNMB48一本で
 
頑張るって決めました。
 
 
 
 
NMB48に対して中途半端な気持ちではないです。
 
 
 
 
これからも
 
ファンの皆さんが応援したいって
 
思えるように全力で頑張るだけだニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
撮影の後は
 
西村愛華ちゃんの卒業公演でした!!
 
 
今日愛華、ポニーテールしててんけど
 
めっちゃんこ可愛かったドキドキ
 
 
 
 
清々しくて
 
未来を見据えてる姿が
 
すごくかっこよかったし
 
素敵やったし
 
おめめがキラキラしてましたニコニコ
 
 
 
 
可能性に満ち溢れてる愛華やからこそ
 
卒業は寂しい気持ちもあるけど
 
大学、そしてグローバル女優の夢に向かって
 
これからもがんばってほしい!!
 
 
 
場所が違っても仲間やし
 
応援するし、ゆうかも頑張ろうっニコニコ
 
 
 
 
 
お疲れ様でしたドキドキ
 
これからも大好きだよドキドキ
 
焼肉、、、いこな!(笑)
 
 
 
 
 
 
愛華が好きってゆってくれる
 
夕夏の声も
 
もっと美声になるように
 
歌もうまくなろうっキラキラキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
ファンの皆さんの涙に
 
もらい泣きしてしまうくらい
 
愛に溢れた素敵な公演でした。。
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
 
見てくださった皆さん!
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日のうか知識キラキラ
 
愛華と公演中目があったら
 
まばたきいっぱいします目
 
どっちが多くできるか!!
 
みたいなドキドキ(笑)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ