そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
今日は
 
チームBII公演の最後に
 
新曲『甘噛み姫』を選抜で披露しました!
 
 
 
 
 
時間が結構ゆっくりだったからね
 
それまでの時間に
 
吉田あかりちゃん、上西けいちゃん
 
太田ゆーりちゃん、須藤りりかちゃんと私の五人で
 
ご飯たべに行ったよニコニコ
 
 
 
ギョプサったニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
チームNのことで
 
いっぱい話しました。。。
 
みんなが悩んでることとか
 
共有できてよかった!
 
Nをもっと良くするために
 
みんな色々考えてて
 
やっぱりNでよかったと思えましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
甘噛み姫、披露のあとには
 
ずっとNMB48を支えてくださった
 
渡辺美優紀さんの卒業発表。
 
 
 
 
涙ぐみながら
 
話すみるきーさんから
 
目が離せなくて、、、
 
 
 
 
 
すごく偉大な先輩やし
 
尊敬するところもたくさんな
 
NMB48にとってとても大きな存在の
 
みるきーさん。
 
 
 
 
ほんとに寂しいけど
 
後輩に任せたいと言ってくださった
 
みるきーさんの言葉を胸に
 
頑張りたいなと思いました。
 
 
 
 
今までしっかりお話ししたことが
 
あまりないので、、、
 
卒業までに
 
少しでもお話できたらいいなって
 
思ってます。。。ニコニコ
 
 
 
 
 
そして、卒業してからの
 
みるきーさんのことも
 
応援したいですっキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
 
みるきーさんの
 
踊っているときの
 
女性らしい魅力的な
 
腕や手の使い方が好きですドキドキ
 
 
 
 
夕夏でしたキラキラ
 
しゃらばあああああいニコニコ