そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
おでこだしたくないと言いつつも
 
公演中は前髪気にせず踊るので
 
実はちょいちょい出てますニコニコしょぼん
 
 
 
公演後に、太田ゆーりちゃんが
 
夕夏のキャプ画みて
 
前髪どーなってんの!!?(笑)
 
ってびっくりしてましたニコニコニコニコ(笑)
 
 
 
 
公演だとそんな夕夏も観れちゃうよグッド!(笑)
 
 
 
 
今日のここにだって天使はいる公演
 
来て下さった皆さんも
 
観て下さってた皆さんも
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
センターさせていただきました!
 
そして、チームNバージョンの
 
新曲『甘噛み姫』も初披露しました!
 
 
 
 
 
ドキドキしました。。
 
観て下さった皆さん
 
チームNの甘噛み姫はどうでしたか??
 
 
 
 
お見送り会のときに
 
『めっちゃキレキレやったでグッド!』って
 
言葉をたくさんもらえて、、、、
 
すごく嬉しかったですニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
お家帰ったらDMMみて確認しようっと(笑)
 
 
 
 
 
 
熊本ではまだ余震が続いていて
 
被害もまだでていると、、、。
 
コメントやニュースで知りました。。
 
 
 
 
自分の力やと全然足りないかもしれないけど
 
公演など観て下さった方たちに
 
元気になってもらったり
 
笑顔を届けられたりって
 
それが出来るのが私たちのお仕事だと思うので。。。
 
 
 
その気持ちをもって
 
公演に挑みました。。
 
 
 
 
皆さんが安心して暮らせる日々が
 
早く来ますように。
 
自分も、いざという時のために
 
準備しとかなきゃですしょぼん
 
 
 
 
今日のうか知識
 
汗っかきの夕夏や、城さんは
 
公演中めちゃドライヤー使います(笑)あせる
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああい!