そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
 
 
 
いいね、こめんと
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
コメントめっちゃ嬉しかった。。
 
読んでますよっ
 
しっかり、気持ち受け取りました!キラキラ
 
 
 
 
握手会楽しかったのコメントも
 
嬉しかったですドキドキありがとうドキドキドキドキ
 
 
 
 
そしてっっ
 
なんとですね!!!
 
AKB48  44thシングル『翼はいらない』
 
握手券、全部数、完売となりました!!
 
ありがとうございますしょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
絶対、来て下さった皆さんを
 
うかうかさせますよっドキドキドキドキニコニコ
 
 
 
ファンの皆さんと
 
笑いあえるようにっ
 
もっと上を目指して。
 
センターの夢を目指してっ
 
がんばろうーかっキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日は朝からレッスンしてました~ニコニコ
 
 
 
 
お昼に終わって
 
夕方からのレッスンまで
 
時間があったのでね
 
 
 
太田ゆーりちゃんと
 
カラオケにっカラオケ
 
 
 
 
カラオケなんていつぶりやろう、、、
 
そうそう。
 
そこで夕夏、
 
初めての経験をしました。。。
 
 
 
 
 
 
2人で一緒に部屋に入ってないんです。。(笑)
 
2人で一緒にカラオケ屋さんに行って
 
別々の部屋に入って
 
初のヒトカラ!!
 
 
 
 
一人カラオケは、初めて、、
 
部屋に入ってはじめちょっと
 
戸惑う、、、、、
 
 
 
でも歌い出したら楽しくて
 
ずーっと歌ってましたニコニコ
 
 
 
 
好きな曲とかっ
 
練習したい曲とかっ!!音符
 
2時間半あっとゆーまでした(°_°)
 
歌うの大好きやから
 
マイク独り占めできるのが
 
楽しかった(°_°)ドキドキ
 
 
 
 
採点付けてしてたら
 
アドバイスももらえて
 
先生もいるような気分でしたニコニコ(笑)
 
 
 
 
みなさんも
 
ひとりからおけしたことありますか??
 
 
 
 
 
終わった後は
 
仲良く2人でレッスンに向かいましたよニコニコニコニコ
 
 
 
 
明日はいつもなかなか行かない地方でのお仕事っ!
 
頑張りますニコニコ
 
皆さんもファイトですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
公演曲やシングル曲などの
 
メンバーの立ち位置を覚えるために
 
立ち位置表というものを見るんですけどね。
 
 
 
夕夏はいつも、名字の加藤の『加』って書いてあるところに立つんです。
 
でもね、夕夏の『夕』と
 
ゆっぴこと山口夕輝さんの『夕』が
 
同じやから
 
ゆっぴさんの名前があるときは、ついつい間違えてしまいますっニコニコしょぼん
 
 
 
 
伝わりましたか?笑
 
 
 
 
うか知識というか、
レッスンあるある!
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコドキドキ