そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
昨日書いてた
 
なかなか行かない地方とは
 
岐阜県でしたニコニコ
 
 
 
 
岐阜県は、、、
 
たぶん、中部地方です!!!
 
 
 
 
 
大阪からバスで
 
2時間くらいなんですけどね
 
途中、みんなでサービスエリアに
 
行ったんですっニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
そのサービスエリアで、、
 
めっちゃ美味しい~ものがあって、、
 
 
 
それは
 
近江牛の牛串(O_O)ドキドキドキドキ
 
おにく、、、、
 
美味しかった、、、、ドキドキ
 
幸せっっ
 
 
 
 
 
 
夕夏、、近江牛のこと
 
好きみたいですっっっ!
 
(笑)
 
岐阜県の名物もいただいて、、、
 
お仕事も成功して
 
楽しい1日でしたニコニコキラキラ
 
ここちゃんドキドキ
 
 
 
明日は収録からの公演~音符
 
気合いいれて(O_O)!
 
がんばりまーっすキラキラ
 
 
 
 
今日のうか知識
 
最近ついやってしまうこと、、
 
まつ毛をふたえのところにはさむ目
 
伝わるかな目目
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ