そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、こめんと
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
もうベッドに入りながらブログ書いてますニコニコ
 
早めにねて明日に備えるよ~~っ
 
 
 
 
今日は沖縄1日目ですっっ
 
相部屋は、須藤りりかちゃんと日下このみちゃん
 
という、、
 
1人ずつなら、絡んだこともありますが
 
3人となると珍しい組み合わせ!
 
 
 
 
 
ベッドがね3つあるねんけど
 
1つが小さくて、、
 
3人でベッドをかけての
 
じゃんけん大会したんです、、、!!!
 
 
 
 
なんと、、、!!!
 
 
 
このゆうかが、、
 
勝ちましたニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
 
ということで
 
普通の大きさのベッドで寝かせていただいております。(笑)
 
 
感謝感謝っ!
 
 
 
 
今日は、沖縄に来て
 
お仕事が、早めに終わったので
 
村瀬さえぴぃさんと
 
お出かけしたよーっドキドキ
 
 
 
 
 
ぶらぶら歩いてると
 
大好きな海鮮が沢山のお店が!
 
さらに店内から楽しそうな音楽ニコニコ
 
 
 
 
三味線のミニライブみたいなのしててね
 
ご飯食べてても
 
賑やかで三味線の音も暖かみがあって
 
沖縄をすごく感じましたっ♪
 
 
 
 
 
沖縄では三味線のこと
 
三線(さんしん)て
 
いうらしいですよっニコニコ
 
 
 
 
 
沖縄あったかくて嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日は、
 
『島ぜんぶでおーきな祭』の
 
ライブステージに出させて頂きます!
 
 
さらに
 
ライブ以外でもNMB48が見られるかもニコニコドキドキ
 
 
来てくださる皆さんっ
 
一緒に楽しみましょうね!!ドキドキわくわく
 
 
 
 
 
今日のうか知識
 
南国らぶドキドキ
 
雰囲気とか街並みとか好きやし
 
バス移動のときは
 
島人ぬ宝を聞きながら流れる景色みてましたグッド!
 
 
 
 
夕夏でした!!!
 
しゃらばあああああいドキドキ