そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
AKB48SHOW!見て下さった皆さんありがとうございましたニコニコ
 
 
 
今日は、、沖縄最終日っ!
 
島ぜんぶでおーきな祭り
 
沖縄国際映画祭キラキラ
 
 
 
人生で、初めて
 
レッドカーペットを
 
歩かせて頂きました!!!キラキラ
 
 
 
 
 
自分がこんなレッドカーペットの上
 
歩いていいのかって
 
すごい緊張しました。。。。
 
 
 
 
でも沢山
 
うーか!って呼んでくださったり
 
サイン下さいって言ってくださったり
 
嬉しかったしニコニコ
 
 
 
 
有名人になったかのような錯覚に陥ってしまいそうに、、、ニコニコ
 
うかうかしてしまったニコニコニコニコ
 
 
 
 
全員のに応えられなかったけど
 
すごく嬉しかったですっ!!!
 
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
少しでもNMB48と
 
加藤夕夏のことを
 
知ってもらえていますようにニコニコ
 
 
 
 
 
 
甘噛み姫のMVの衣装で参加しましたキラキラ
 
 
 
 
今年もこうして映画祭のメンバーに
 
選んでもらえたこと
 
とても感謝しています。。
 
また来年も行けるように、、
 
頑張りたいと思います!!!
 
 
 
 
お仕事終わってから行った
 
よしもと沖縄花月の
 
おもろ百貨店が
 
予想以上に楽しかった!!!
 
 
 
真っ暗闇が怖すぎて、びびって
 
スタッフさんの腕おもいっきりつかんでたから爪あとが、、、
 
スタッフさんごめんなさいしょぼん
 
 
 
ゲーム要素もあって
 
ドキドキハラハラで楽しかったですドキドキ
 
脱出ゲームの、実体験を
 
してみたいなと思いました!
 
 
 
 
明日は公演や~~ドキドキ
 
 
 
 
今日の、うか知識!
 
やっぱり沖縄のお土産は
 
みんな大好き紅芋タルトですなっドキドキ
 
あと、雪塩のちんすこうドキドキ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ