こんばんは
 
 
 
 
モカこと林萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
 
前回もコメントやいいね!して下さった皆さんありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
今日は「仮面の忍者顔パン」の千秋楽にちっひーと出演させて頂きました!
 
 
 
 
 
千秋楽という凄い日に出演させて頂けて光栄です
 
 
 
うちわや、自己紹介の時に一緒に言って下さった方もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
初めてゴムパッチンを今日したんですが、結構怖いですね
 
 
 
 
 
ハラハラしてたら私が先に離しちゃいました(笑)
 
 
 
 
もう少し粘るべきだったな~
 
 
 
反省。。。笑
 
 
 
 
 
他にも、ドリルすんのかい!せんのかい!も初めてすっちーさんの所をさせて頂いたよ
 
 
 
 
 
これまで出演させて頂いた時に舞台袖から観てたしテレビでも観てて大好きなネタだから、
 
 
 
 
いや~~!!
 
 
 
本当に嬉しかったですね
 
 
 
 
あとね、間近で観ててパン!!!って音の大きさに驚きました
 
 
 
 
 
凄い大きいな音!!!
 
 
 
 
 
 
川畑さんとも撮って頂きました
 
 
 
 
モカパンチ!も沢山受けてくださり、
 
打ち合わせと違う事を言ってしまって自分でもびっくりしてしまったけど、何回かやり直させて頂いたり
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また新喜劇に出演させて頂きたいな~~
 
 
 
moka.