よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は日曜日!!
 
 
私は 
 
仮面の忍者顔パン 新喜劇
 
の千秋楽に出させていただきました!
 
全部で3回出していただいたんですが、
 
1回目はすごく緊張して
キョロキョロしてて、、
 
2回目は緊張したけど、
1回目より周りを見てrelaxしてできて
 
3回目は雰囲気をつかんで
アドリブも自分なりにしてみようと思ってがんばりました。
 
 
回数を重ねるごとに自分でも
 
成長できたな と。笑
 
 
回数を重ねるごとにうちわやコールも増えていってすごく幸せでしたドキドキ
 
 
それに今日は
 
吉田裕さんに初めて
 
つま先 あご 脇やめろ
 ドリルせんのかーい
 
っていうくだりをできてうれしかった!
 
 
実は、新喜劇を毎週録画して
 
いつも見てるんですけど、
 
ドリルすんのかい、せんのかい
 
が本当にできて光栄でしたドキドキ
 
 
私なりに、
阪神タイガースのゴメス選手の
野球のバッティングフォーム
 
を意識して
 
わーーーおい!わーーおい!
 
の部分(わかるかな?笑)
 
をしました。
 
オリジナリティを出せました。笑
 
 
新喜劇の皆さんすごく優しくてたくさんフォローしてくださって
 
ほんとにありがたかったです!
 
 
川畑さんはじめ、
 
新喜劇の皆さん。
ありがとうございました!キラキラ
 
\宿題コーナー/
◎川畑さんからいただいた缶バッチにはなんて書いてある?
 
 
KAA48  3人
 
K 川上千尋
A 愛しすぎて
A あきません(笑)
 
ありがとうです!
でも不正解ーー(´・_・`)笑
 
KPP48  53人
顔パンパンに決まってるやん!
ズバリボケなしでいく!
肩もパンパン
川畑さんのと特徴だよね!
ケツプリプリ48
 
その通り!
正解は KPP48 (顔パンパン48/)
でした!!
 
実は今日の千秋楽で川畑さんに
KPP48の正式メンバーに認定してもらえましたー!
 
兼任だ!がんばる!←笑
 
《他のコメント》
・HAG48(ヘイグー!)
・NMB48 ・CAM48
・CMD48 ・TKM48
・KPC48 ・white teeth48
・ちっひーはKSR48←おい!笑
・TKH48
(ちっひー 可愛い 惚れてまうやろ)
・YDK  ・TKO ・TPP48 ・OJS48
・CHR48(ちひろ)
 
Kかわかみ
Pパーフェクト
Pピッチング 
だっけ??
 
K川上千尋
Pパーフェクト
Pピッチングフォーム
 
K川上千尋
Pピッチングフォーム
Pパーフェクト
 
K川上千尋
P perfect
P pretty
 
川畑座長はいつも
Kindly 親切で
Passionate 情熱的で
Pretty プリティな方ですね!
 
かわかみ パンチ ぴしゃー!
 
Kawakami's
Performance
Perfect!
 
King of pretty people 48
 
「新喜劇 最後はちひろで 大笑い」
 
「缶バッチとかけて 目薬とときます、その心はどちらも刺してつけます」
 
「新喜劇とかけて 日本庭園ととく、その心はどちらもコケ(苔)が重要でしょう」
 
文字遊びっていうのかな??
 
すごいーー、!
似てるのもあるけど最高でした!笑
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
◎私が今日かぶってた帽子は何色でしょう!!
 
 
 
 
 
 
コメントまってます!
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日は広島戦!
 
昨日は負けてしまいましたが、
 
今日は勝ちました!!キラキラ
 
 
大物ルーキーの高山選手が
ツーランホームラン!さすがでした、
 
鳥谷選手が猛打賞!
調子が上がってきましたね!!
 
今成選手も猛打賞!
 
ということで、、
今日もたくさん打っていました!
 
 
明後日も勝ちますように!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ