こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
眼鏡新しいの欲しいな~
 
 
 
はて?
 
 
実は目が悪いので、、、
 
 
 
次もし買うなら、、、
 
白山眼鏡かな(≧∇≦)
 
 
ジョンレノンが使ってたで有名な\(//∇//)\
 
 
 
眼鏡について考えたいと思います(≧∇≦)
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
ありがとうありがとうっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
NMB48の新曲
 
「甘噛み姫」
 
の発売日っ!!
 
 
皆さんチェックしましたか???
 
 
チェックしてない方は
ぜひぜひチェックしてくださいっ
 
 
 
大人っぽく色っぽい
そしてすれ違ったりと切ない楽曲です。 
 
 
 
歌詞がもうほんとに切ないです。
 
 
ドラマみたいっ
 
 
 
でもMVを見たらわかると思うんですが、、、
 
ダンスは
凄く激しく情熱的です!
 
 
 
かっこいいNMB48を見ていただきたいなと思います!
 
 
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
そしてそして
今回もカップリング曲にチーム曲が収録されています!
 
 
今回のBⅡ曲である「フェリー」
 
 
なんと、
 
なぎさとダブルセンターをさせていただいてますっ
 
 
 
ほんとにびっくり!!
 
 
 
私にとって凄く大切な曲。
 
皆さんに聞いていただきたいです!
 
 
ダンスの振り付けはこのみんがしました\(//∇//)\
 
 
むちゃくちゃセンスのある
このみん(≧∇≦)
 
 
 
このみんのダンス大好きやから嬉しい\(//∇//)\
 
 
 
そしてそしてそして
劇場版には
 
ゆーり
なぎさ
りりか
ここちゃん
 
の5人でのユニット曲
 
「虹の作り方」
 
が収録されていますっ
 
 
 
この曲大好きっ
 
 
ザ 青春!
 
 
 
とはこのことかーーー!!
 
 
っていうミュージックビデオと楽曲ですっ
 
 
 
爽やかですっ
 
 
ぜひ聴いていただきたいですっ
 
 
 
他にも
新喜劇であったり、、、
大運動が収録されてあったりだと、、、
 
 
ほんとに盛りだくさんですっ
 
 
 
 
チェックよろ柊(≧∇≦)
 
 
 
そして今日は
この新曲のCDのお渡し会でした\(//∇//)\
 
 
足を運んでくださった皆さんありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ