そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたっっニコニコドキドキ
 
 
 
 
今日は握手会だったよーっ!
 
パシフィコ横浜にて
 
AKB48さんの大握手会キラキラ
 
 
 
 
会いに来て下さったみなさま
 
本当にありがとうございますっニコニコ
 
 
 
今日の私服ですっキラキラ
 
 
 
関東では久しぶりの
 
個別握手会だったので
 
久々なファンの皆さんにも会えて
 
嬉しかったし
 
朝からの部やから、きっと
 
早起きだったと思います、、、、
 
眠たい時間から
 
会いに来てくれて
 
本当に、ありがとうですっっ!
 
 
 
 
めちゃめちゃ
 
あっという間に終わってしまったように
 
感じました。。
 
だから、明日の握手会も
 
楽しみですドキドキ
 
 
 
 
明日もたくさんのかたに
 
会えますようにっ
 
おまちしてますね!!ニコニコドキドキ
 
 
 
 
今日はモバイルメールの話や
 
ツアーの話や
 
北海道のお話や
 
握手会なかったぶん
 
会えなかった期間のお話もできて
 
楽しかったな、、ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
フォトセッションは
 
須藤りりかちゃんと
 
チーム8の太田奈緒ちゃんの3人でしたっ!
 
太田奈緒ちゃん初絡みやったけど
 
京都出身ときいて親近感!
 
可愛かったですっっニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
今日のうか知識~っ!
 
普段スニーカーが多くて
 
今日は珍しくヒール履いてるので
 
歩いてるとフラフラです、、ニコニコ
 
でも、女子な気分です・
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ