よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今、久々に関東にいます!
 
 
それも今日、
 
横浜で
 
握手会 フォトセッション 囲み取材
 
といったイベントがありましたキラキラ
 
 
お昼頃に大阪をでて
 
関東にきました。
 
 
ほんとは今日に
 
ヤングマガジン 
AKB48グループ 48人 逆指名グラビア
 
の抽選会があったんですが、
 
 
ついた頃にはもう
 
狙いの枠が埋まってまして、、
 
 
残念ながら今回は、、
って感じでした!!
 
 
やる気満々だったから
 
すごく残念です( ̄ー ̄)
 
 
でもそのあとの
 
フォトセッション 囲み取材
 
で元気と笑顔を皆さんからもらって、
 
 
その次の握手会でも
 
きてくださった方と
 
沢山お話できましたドキドキ
 
 
きてくださった方
 
夜遅くだったのに
 
本当にありがとうございました!
 
 
私は嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
そして今日の私服、
 
めずらしく大人な感じの雰囲気でした
 
 
メンバーにもファンの方にも
 
褒めてもらえて嬉しかったですドキドキ
 
 
最高でした!!
 
\宿題コーナー/
 
◎ポテチの何味を買ったでしょう!?
 
しょうゆ 3人
・しょうゆこと!
 
しょうゆはまさかの支持者3人!
 
1番多いかな、と思ってたけれど!笑
 
 
えごま 4人
・食べてみたい!・免疫系にいいんやで
・見たこと食べたことないから!
・相方が黒ごまやからえごまで
・えごまって何!?
 
えごまは えごま油とかがあって、
それをそのまま飲む人がいるくらい体にいいものらしいです!
 
でも違うけどね!ドキドキ
 
ハニーバター 27人
・メール見たから
・ちっひーそういう系好きそうやから
・私が今1番食べたいから
・モバメでカンニングさせられました
 (被害届)←おい、笑
・常識っす!
 
そう!さすがカンニング!笑
 
嘘です!モバメ見てくださってる方、
勘であってた方すごい!!
 
ハニーバターは日本でいう
しあわせバターみたいな!
 
めちゃくちゃ好みの味だった。
 
《他のコメント》
・キムチ味 ・コンソメ味
・りんごじゃないの!?笑
・りんご味! 
・北海道定番のこんぶしょうゆで!
・えごまじゃなくてえごしで!←
・ポテチといえばウニとカラスミの極上クリームソース風でしょ!
・あえてどこでも買えるうすしお!
 
「ちひポテト 選ぶ基準 高いもの」
 
「とんぱん 形うんk でもうまそう」
 
「ポテチとかけまして 海外の習慣ととく そのこころは どちらもチップをあげま~す」
 
 
やっぱりぼけてくださる方がいらっしゃる!笑
 
みなさんのセンスだいすきです笑
 
ボケてるものの、全部美味しそう、、
 
 
コメントありがとうございました!
 
◎今日は誰と相部屋でしょうか!
 
いそちゃん
 
ここちゃ
 
 
どっちでしょう??
 
 
コメントまってます(^o^)/
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神-DeNA
 
2-3
 
で阪神の負けでした、、
 
 
負けばかりですね!
 
 
明日は勝つことを願って!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ