こんばんはろ~(#^.^#)







昨日と今日の二日間、本当にありがとうございました!

握手会の日は いつも皆さんへのありがとうの気持ちでいっぱいになる!キラキラ



皆さんが会いに来てくださることが
自信になったり
明日から頑張ろうって思えたり、


皆さんのぜーんぶがっ
頑張り続ける力に繋がります!!キラキラキラキラ



わたしもその分、お返ししたいと思っていて、、、

私が皆さんが頑張れる源だと感じているように



皆さんにも『よしっ明日からも頑張るか♪』って思っていただける時間にできたらいいなぁって思う!キラキラ





あと、皆さんは ほんとに優しいですっ
そして温かい!!(;_;)ラブラブ

お見送りもいつも ありがとうございますっ







この二日間を振り返ると、1番よく話題になったのが
やっぱり総選挙でした!ニコニコ

もうあと1ヶ月くらいで始まるもんねっ


皆さんとお話して、改めて 実感してきました…!!





なんだか ソワソワしますねあせる
でも、、、
立候補したからには 今年は速報から 頑張りたいなって思っています!



握手会で、わたしの思っていることを伝えてほしい って聞いたり お話したりして


確かに ずっとお話できてなかったなって思って。。。
今日は、皆さんに、ちゃんと伝えたいと思いますニコニコキラキラ


真面目なお話になりますが、聞いてください






わたしにとって 総選挙とは チャンスだと思います。

これまでを振り返ってみると、総選挙がきっかけで見てもらえる場所があって
知ってもらえることもありました

それは 少しでも、
全てがチャンスだと思うんです。



だから、今回もっ
立候補しようと思いました!



48グループにいるかぎり、挑戦し続けたいなと思ったし

わたしにとって、立候補しないことは逃げになると思ったからです!



これまでの総選挙も、一回 一回 全部鮮明に覚えています。



初めてのランクインは、私にとって2回目の総選挙でした(o^^o)



一回目のときは、NMB48からは
1期生の先輩
ななさんや、愛菜さん、まーちゅんさんに
みるきーさん 彩さんが ランクインしていて
凄いなぁって 見ていて、、、


総選挙は少し 自分には程遠いと感じていました。





2回目の総選挙では、
そのときも まだ、自分は実力不足だから
ランクインできるとは思っていなかった、


だから、44位で名前を呼ばれたとき 驚きと嬉しさと
すごい 心臓がドキドキしてた。


話すことも考えていなくて、またドキドキして
どうしようって、、、緊張したのを覚えてます。

でも、そのときわたしは 舞台上で
『彩さんやみるきーさんのように、NMB48を引っ張っていける存在になりたいです』と話しました。



咄嗟に出てきた言葉でした。


1回目の総選挙は 舞台上にいた先輩が眩しくて程遠かった。


でも、2回目の総選挙で
同じ舞台に立つことができて、
少し、近づけたような気がして、、、
嬉しかった。


NMB48の1人として、ランクインできたことが 本当に嬉しかったです。



それが 引っ張っていきたい、という言葉になって、NMB48の1人として グループに貢献できることが 自信に繋がりました。




それも 全部、皆さんがあのとき
応援してくださったからキラキラ





3回目も速報圏外で、、、心配しながらも
41位という順位をいただきました。

そして 、4回目。
40位。



3回、4回と あまり順位が変動していないことが 正直 悔しい気持ちもあります。






今年は ネクストガールズを脱出したい!!キラキラ




目指すは選抜ですが、
まずは 速報を頑張りたいです!





去年までは、ポップステップ、、、やったから
今年は ジャーンプ!!





あまり 話したことはなかったけど
そんな去年の悔しい気持ちも 今年はなかったことになるぐらい 頑張りたいと思っています!




皆さんに 伝えることができて少し
心がすっとしました(o^^o)



聞いてくださってありがとう!!


頑張るぞー!!キラキラキラキラ