こんばんはろ~(#^.^#)
 
 
 
 
 
温かいコメント、そしていいね
いつもありがとうございますラブラブDASH!
 
 
 
 
 
今日は、、、ゆいちゃんの卒業公演でした桜
 
ゆいちゃんのNMB48としての最後の公演。
一緒に舞台に立てたこと 嬉しかったキラキラニコニコ
 
 
 
 
そして、ゆいちゃんの卒業発表のとき
わたしは その場にいなくて
卒業、という実感、、、がなかったんですが
 
今日 卒業公演を目前に控えて、
ほんとに卒業しちゃうんだって だんだんと実感してきて
 
すごく寂しくなったしょぼん
 
 
 
ゆいちゃんがチームMにきてくれた
この1年間ね、わたしも ゆいちゃんや、しおんちゃんから学んだことがたくさんっ あるねん(#^.^#)キラキラキラキラ
 
 
2人とも歳はそんなに変わらないけど
本当にフレッシュで
 
 そして いつも全力で、
そんな2人に刺激を受けていましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃん、チームMにきてくれて
本当にありがとう!!ニコニコ
 
 
 
ゆいちゃんの卒業は やっぱり寂しいけど
次の夢に向かっていく ゆいちゃん、とってもカッコよくて キラキラしてる!!
 
 
 
 
 
 
じつはこないだの握手会のときね、
ゆいちゃんに NMB48を卒業したあとのお話とかを、、、聞いてみたんです。
 
 
 
今日の卒業公演でも 話していたように、
 
まずは 大学に入りたいって、
そのために1年間勉強するって。
 
 
そのとき話してくれた ゆいちゃんがとっても 清々しくみえて、そして とっても希望に溢れている表情に見えましたニコニコ
 
 
 
じつは私のほうが歳がいっこ上だったりするのに、すごいしっかりしてて
むちゃむちゃ 大人に見えました
 
すごく かっこいいなぁって思ったニコニコ
 
 
 
 
 
 
そして 、頑張る場所は違うけど
夢に向かって 進んでいくんだという強い気持ちはおんなじだと思いますっ
 
 
 
 
わたしたちも がんばらなきゃなっキラキラDASH!
 
 
 
 
ゆいちゃん、1年間本当にありがとうっニコニコキラキラ
これからのチームMを、NMB48を見ててね~っキラキラ
 
 
 
 
そして
本当にお疲れ様でしたキラキラニコニコ