こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NHKさん
『歴史秘話ヒストリア』
 
見てくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
私は彩さん演じる天英院様の
側室、蓮浄院様の役をさせていただきました!
 
 
 
 
月光院派と対立している天英院派!
 
 
 
 
 
 
台詞もいただき、
出演することができて
 
とても光栄です。。。
 
 
 
 
 
 
所作なども教えていただき
凄くいい経験になり、
 
 
もっと演技の勉強をして
お芝居したい!と思いました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彩さんとニコニコ
 
 
 
 
撮影当日は彩さんと
ずっと一緒のシーンで
 
目を合わせてお芝居したのですが、
迫力が凄かった~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノキラキラ
 
 
 
 
見ていた方にはわかるはず!にひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん見ていただけましたかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
またこうしたお仕事を
皆さんに報告できるように
 
頑張ります*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は大阪でイベントです!
 
 
楽しみっドキドキ
お待ちしてますねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ