はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのコメント読ませていただいていたらやはり和服好評なようで!!ありがたし!!!
 
 
 
 
 
十三詣りの時や、プライベートで
あんな髪型をしたり舞妓さんの格好したりしていたので私も感じている事がありました。
 
 
 
 
 
 
 
私…和服似合うんちゃう?
 
 
 
 
 
 
 
 
でも思うのとみなさんに褒められるのとではまた違うので嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
 
2日間の握手会、フォトセッション、囲み取材
 
 
みなさんありがとうございました!
 
 
 
 
最近始まる部が遅くて
みなさんをお待たせする事が増えちゃったんですけど、変わらず笑顔見せてくれはるあの瞬間がとても好きです。
 
 
 
 
 
「眠たいよー」「疲れたよう」発言には
喝が飛びますのでご注意ください。←て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご注意ください。2回目
 
 
 
 
 
あっ!
私服はね2日とも使い回しです!
 
 
 
へへっ、服無かった。笑
 
 
 
 
トップスやスカートだけ変えたりして
少しでも雰囲気を変えたり頑張っております。
 
 
 
 
 
 
 
来週の握手会はどうしようかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに報告があります!(突然
 
 
 
kawaiianTVさんの新企画として
出演させていただいたあれが新番組として帰ってきました!
 
 
 
kawaiianTV『2次元同好会』#1
5月10日 22時~
 
 
 
 
 
 
好きなキャラに対してラブレターを書いたらまさかの井尻さんの号泣事件。
 
 
 
 
エゴサしたら賛否両論だったあの事件。
 
 
 
 
 
また語らせていただきます2次元を!!!
 
 
緊張や不安もありますが、
楽しみという気持ちの方が勝っています!!!!
 
 
 
 
 
 
 
是非観てくださいな
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー