{71C8B46E-F5E5-42F8-AAB9-893B4E7E8777}





こんばんはろ~(#^.^#)




遅くなりましたがあせるニコニコ
一昨日の握手会ありがとうございました!!





2日目は、アイスクリームのパジャマ



みんな最初アイスって気づいてなくって、
よく見たらアイスやん!ってびっくりしてましたねー得意げ
{820EFC37-7422-4322-BBF2-9D2040730598}



アイス矢倉、久々の復活でしたニコニコしょぼんドキドキ




ゴールデンウィークの関東での握手会も、
大阪の2日間も これまでにないくらい
一人一人の方が熱い思いをお話してくれました(o^^o)
少し、わたしも安心というか…
皆さんと同じ熱量になれていることが嬉しくて。


毎回最後までお見送りしてくださったり、
握手会でいっぱいお話したから
声が枯れてる方もいたりしてニコニコキラキラ



皆さんも今週は、ゆっくり休んでください(o^^o)
つぎは もう また土曜日と日曜日、甘噛み姫の握手会なので、、、キラキラドキドキ





会える機会がたくさんあるごとに、
いつも同じ言葉ばかりになっちゃうけど

ほんまにほんまに、いつも皆さんに 元気もらってるんですニコニコ



握手会でね、


わたしがテレビに出てたり、
雑誌や、ラジオ 少しでもお仕事があるたびに 自分のことのように嬉しくなるし、頑張れる、と話してくださった方がいました。



嬉し泣きですしょぼんドキドキ




そうやって、1人でも多くの方に
お仕事を通して 頑張れる力を届けることが
わたしにできる 日頃のお返しでもあると思っています(o^^o)




そうやって、わたしを糧にしてくれてる方がいること、本当に嬉しいし
そう思ってくださる方のためにも 頑張りたいとも思いましたニコニコキラキラ

わたしも 同じように、皆さんが頑張る力、糧となっていますよ!キラキラ




何度も何度も、同じ言葉になりますが、、、

皆さんいつもありがとうございます!!!








そういえばっ
昨日久しぶりに 星の王子様 という本を読みましたドキドキ

皆さんも知ってるかな?
サン=テグジュペリの星の王子様です。




小学生の頃、読書感想文を書くために
この本を読んだことがありました



そのときは 母に勧められたのがきっかけで
有名な小説だとは知らなかったけど、、、


読み進めていくうちに、どんどん不思議な魅力にはまっていって あっという間に読み終えたことを覚えています



まず、引き込まれたのが星の王子様に出てくるイラスト。読んだことがある方はわかると思いますが なんか独特じゃない?

可愛い星の王子様に、不思議な像を飲み込んだ蛇。


このイラストね、作者のサン=テグジュペリさんが書いたみたいなんですニコニコキラキラ
ほんまなんかなぁ




でも1番は、やっぱり小説の中で登場するきつねの言葉が印象に残っててね。




私が初めて星の王子様を読んだ時の感想は
一見少し悲しい童話のようで
とても深くて難しい本だと感じました、

きつねの言葉の 本当に大切なものは目に見えない、、、やったかなぁ
そんな、言葉が出てきたりして。

小学生の私は 3回読み直して 読書感想文を書きましたあせる



今になって読み返してみても、
やっぱり深くて難しくて、


でも、王子様の言葉に、きつねの言葉にドキリとする言葉が増えたように感じました、



『たった一本のバラや、ほんの少しの水の中に、あるのかもしれないよね』



『なつかせたもの、絆をむすんだものにしか
本当にしることはできないよ』


『星という星ぜんぶに、花が咲いているように見える』




『心で見なくてはよく見えない
1番たいせつなことは、目に見えない』



あってるかな?思い出した言葉を書いてみました。




大人になったからこそ、星の王子様の良さが分かるのかな(#^.^#)へへ




長々と書いてしまいましたが、
昨日は星の王子様にぐぅ~~とやられた1日でした






やっぱり本は 心を豊かにしてくれますねニコニコキラキラ


皆さんも、また おすすめ教えてくださいな♪





おやふぅドキドキ



p.s. 今日はブブカさん、
ももかと2人で取材していただきましたキラキラ
5月31日発売です(#^.^#)