みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ
はーこー←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
今日は学校が終わったあと、公演でした
 
 
 
 
 
 
たくさんのコール、うちわ見えていました!!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あんたんのスカートが脱げてしまうハプニングもありつつ、
 
 
 
 
 
 
今日のMCで『小さい頃にあった話』をしたよ!!
 
 
 
 
 
 
公演で喋った内容とまた違うけど、
 
 
 
 
 
 
小学4年生くらいのとき、図工という時間にダンボールに自分の形をとってそれをカッターで切るという作業をしていて、
 
 
 
 
 
 
カッターを最後直そうとしたら、後ろに付いていたキャップが外れているのを知らなくて、
 
 
 
 
 
 
そのまま思いっきり引っ張って右側の親指の皮が裂けてしまい、
 
 
 
 
痛いよりびっくりしすぎて
 
 
 
 
 
 
 
『ふぉぉぉ!!Σ(・□・;)』
 
 
 
 
 
 
ってまず友達に見せに行ったのを覚えています。。。
 
 
 
 
 
 
 
未だにうっすらと残っていて、そこだけ皮が固いんですよ。。。
 
 
 
 
 
 
なので、それがトラウマでカッターを使うときは必ずキャップがあるのを確認するしています。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
本当に気をつけるべき(*^^*)
 
 
 
 
 
もうドジはしないよう心掛けます
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
みなさまからの4周年おめでとうというお祝いに大きい花束やはーこの好きなドラえもんに
 
 
 
 
 
たくさんのお祝いメッセージをいただき、綺麗なガラスのものもいただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
大切にします。。。
 
 
 
 
一つ一つメッセージ読ませていただきますね
 
 
 
 
 
 
素敵なプレゼントをありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
おやすみなさい。
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI