こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はインテックス大阪で
握手会andフォトセッションでした!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日も会いに来てくれて
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
今日から、
選挙ポスターやアピール動画が
公開されていますね!!
 
 
 
 
 
 
 
選挙ポスターは
私のレーンにも張り出されていたりしていたので
 
 
もしかしたら
もう見ていただけてる方いるかもしれませんね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アピール動画の方は、
自分では見れないくらい
 
恥ずかしいんだ~~(笑)
 
 
 
 
 
Yahoo!で『村瀬紗英』で検索すると
 
誰でもすぐにアピールコメントが
見れるみたいです*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年、真面目な動画ばかりだったので
ちょいと脱線してみました...
 
 
 
 
 
ムラセンスとゆうことで、
そこんとこ
 
暖かい目で視聴の程、お願いいたします!
 
 
 
 
ぜひたくさん見てください~
 
 
 
 
 
 
選挙ポスターです(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつもと雰囲気を変えてニコニコドキドキ
好評でなにより...ラブラブ嬉しいです^^
 
 
 
 
 
 
要望通りに作ってもらえましたしょぼんラブラブ
ありがたや..>_<ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
総選挙に向けてみなさんから
沢山エールをいただいています!!
 
 
本当にありがとうございますニコニコニコニコ
 
 
 
 
みなさんはいつも私の事を
考えてくれていて
 
支えられているんだな と実感しますニコニコ
 
 
 
 
とっても心強いです!
 
 
 
 
みなさんの熱意を無駄にしたくない!!
 
 
 
 
今年こそ、
私のスピーチを聞いてもらいたいですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
一致団結!!
 
はっぴーさえぴーでにひひチョキ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
明日は2回公演*\(^o^)/*
 
 
 
 
お昼から飛ばしていくぜ~~
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ