さらちゃんのお家のハムスター
 
ちっさくてとっても可愛いんです
 
 
ずっと見てられる\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
今日でテスト終わりました~~
 
 
ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
 
ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
 
 
うよっひょぉああああ
 
 
って感じです\(^.o ^)/
 
 
昨日、家に帰ってきてから
勉強する前に寝落ちしちゃって
 
3時頃に起きて
 
 
そっから勉強始めました笑
 
 
3時に起きて、今また寝たら痛い目にあう。と思ったから笑
 
 
いつのまにか外が明るくなってたけど。笑
 
 
 
ノートと教科書を同時に見ながら
教科書にたくさん書き込んだり
 
 
どの教科より勉強したかも(^^)
 
手数はどうであれ
スラスラ書けるといいもんだね(^^)
 
 
とりあえずテストが終わって幸せです\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日は武井さらちゃんのお家に来ています\(^.o ^)/
 
 
久しぶりにお泊まりさせていただきます(^^)
 
いっぱいしゃべって楽しいε=(ノ・∀・)ノ
 
 
 
夜ご飯は、さらちゃんのおばあちゃんが作ってくださりました(^^)
 
 
めっちゃ美味しかったです
 
 
幸せ~~(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
明日は公演もあるので今日はしっかり寝てパワーを貯めようと思います\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式Twitter
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
Instagramも始めました!
 
RINA.KUSHIRO_OFFICIAL
 
 
フォローしてね!