皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はRESET公演でしたっ(^O^)!
ありがとうございましたドキドキ
 
たくさんの声援で楽しかったです!
 
 
 
今日はチームNから加藤夕夏さんが
出演してくださりました!
ありがとうございましたドキドキ
 
またチームN公演に出演する時は
よろしくお願いします(=^・^=)!!
 
 
 
 
 
 
今日は、20歳ラストの公演でした!
 
いや~あと3日後!21歳かあ~。
実感なさすぎて焦ってる(笑)
 
あっという間に終わっちゃうんやろな、、
毎日を大切に過ごしますドキドキ笑笑
 
 
 
 
 
今日は誕生日同じのドラフト2期生の
堀詩音ちゃんご飯行ってきたよ!!
 
後輩やけど一個下で誕生日同じ
やし妹のような存在ですね(^^)
 
詩音も、お姉ちゃん!って
呼んでくれるので嬉しいですドキドキ!!
 
 
 
誕生日同じって凄いですよね!
誕生日同じの人が横におるって
まじで奇跡のように思える(*^ω^*)
 
妹のように可愛がりたいと思いますドキドキ
 
 
 
あやてぃんと同じ5/29生まれの方
いるのかなあ~???
 
たまに握手会とかでいわれるので
嬉しいです(´・ω・`)グッド!
 
 
 
 
 
 
今日はハーフアップのお団子、
クマさんヘアーってやつかなドキドキ
 
久々にしたけどどうかな~???
 
 
20歳ラストやし可愛い髪型にっ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!
 
commentお願いします!
 
いいね!もよろしくね~!
 
ばいばいきーんドキドキ