皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は握手会でした(=^▽^=)グッド!
ありがとうございましたドキドキ!!!
 
たくさんの方が来てくださって
早めのおめでとう!とか言って
くださる方が多くて嬉しかったです(^^)!
 
 
 
ラスト20歳の握手会
楽しすぎました!ありがとうねドキドキ
 
21歳に見えないって
言われるのでもう充分でっす( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
 
 
 
20歳を振り返るとたくさん色んな
ことがあった1年やなって凄く思います!
 
20歳では、イメチェンして
前髪も切って髪色も明るくしたりして
それで知ってくれた方が多くなったと
思います(*^ω^*)グッド!グッド!
 
 
雑誌「小悪魔Ageha」のスナップ写真
として載せて頂いたり小さな事ですが
嬉しいことばかりで幸せな1年でした!!
 
 
 
21歳では、更なる進化をしたいです!笑
 
 
 
 
 
 
 
これ以上はまた生誕祭などで( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
いつもあやてぃんを応援して
くださってありがとうございますドキドキ
 
毎日楽しく過ごせています!
皆さんがいるからこそ頑張れてます!
 
だいすきードキドキ
 
 
 
 
 
さよなら20歳(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
部屋でごろごろしてたら笑
やまりなとちっひーが早めの
ケーキをくれて歌ってくれましたドキドキ
 
 
 
 
祝ってもらえるなんて幸せ~ドキドキ
 
 
 
 
 
今からまたメンバーが
祝ってくれるみたいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
また動画など上がると思うので
待っててくださーい(*^ω^*)グッド!
 
 
 
 
 
では、このへんでっ!
 
commentお願いします!
 
ばいばいきーんドキドキ