おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日の滋賀ーず共演\(^o^)/特に「フリしてまねして」の2人のパートで盛り上がって下さり、ありがとうございます♪
 
最後に一緒にイナズマポーズしたのも見て下さったみたいで嬉しいです♪
 
また写メ会あれば雷・ポーズやりたいなぁ!
 
 
そして、私自身の存在感が増してきてるよ!なんて言葉もあり、嬉しいです♪
 
どこに居ても精一杯頑張ります!
 
逆上がり公演、次は30日月曜日♪
みるきーさんもおられるので楽しみです\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は、東京ビッグサイトでの握手会でした
(^o^)/甘噛み姫の関東での握手会は今日と…
残すところ明日のみ!!
 
今日ここレーンに来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
当日券で初めて来てくださった方が沢山おられ、嬉しかったです(^^)
 
わざわざ友達からの伝言を言いに来てくださった方や、お母さんと一緒に来てくださった方もいて、楽しかったし有難いことです♪
 
あと、ここブロ新企画「滋賀を知ろう」を読んで、滋賀のこと知らなかった方が、滋賀って城多いんやな~!とか、琵琶湖以外のこと知れた!って言ってくれて嬉しかったです!
 
皆さんから続けてって言って貰えて、がんばろうと思いました!もちろん私も勉強になるしね~♪
 
反響があると嬉しいです\(^o^)/
 
 
 
 
これなかった方にエアー握手会(^^)
 
 
今日の私服は清楚系フラワーワンピースを4.5部に着てからの、6部フェアリーここ!←総選挙ポスターの服を着ました(^o^)/
 
どっちも好評で嬉しかったです!
 
レーン外から手を振りあったり、じゃんけんしたり、遊んでくださってありがとうございました♪
 
またここレーンに来て下さいね!
 
明日も4.5.6部でーす(^o^)/
待ってますよー♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★運動会シーズン到来!ここちゃんが子供の頃に得意としてた競技は?
→リレーとか好きでした!
 
 
★ここちゃんの最近のおすすめ映画何か有りますか?
→ズートピアは良かったですよー♪
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆けいっちが「真面目か!」と言われていたのは何かここちゃんの初日公演に被るものがありました。しがーずは似てるんですかね…
→だと嬉しいです\(^o^)/
きっと真面目なんですよ滋賀の子は(^^)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
フェアリーはレア←
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow