こんばんは
 
みーれことうえだみれいです
 
 
 
 
いつもBlogにコメント・いいね!
ありがとうございます
 
いつも楽しく読ませていただいてます( ^ω^ )
 
 
昨日、今日と東京ビックサイトでの握手会でした!A部、来てくださった皆様ありがとうございます!
 
 
朝一の部だから、皆さん眠い中来てくださって本当にありがとうございます!
 
 
はじめましてさんが増えて嬉しいし!
いつも来てくださる方が一緒に喜んで下さることもこれまた嬉しいのです
 
 
私を推してくださってる方同士が仲良く話してたりするのを見ると凄く嬉しいです!!
 
どんな話してるのかな~?
私も混ざりたいな~なんて
 
人生において人と人との出会いは本当に大事で、どれだけ信頼できる、大切だと思える人が周りにいるかいないで全然違うと思う!友達だったり、先輩だったり、仕事仲間や、同じ趣味を共有する仲間だったり、ね( ^ω^ )
 
私がきっかけで楽しい会話が生まれてると良いな~って思います((* ´艸`))
 
だから、私を応援して下さってる皆さんには、皆さん仲良しでいてほしい!みんなで楽しい空間を作りたいな
 
私にとって、応援して下さる皆さん一人一人が大切だから
 
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )
 
 
 
 
今日の私は、白雪姫?魔女?
 
なコーデ((* ´艸`))
 
 
本当は黒のトップスに白のロングスカートを合わせる予定やってんけど、昨日下北沢でGETした赤のスカートを早速履いちゃいました
 
チョーカーもお気に入り!
 
自分的にしっくりきて、ここ最近で1番好きなコーデになりました!!
 
もう今すぐにでも下北沢に行きたくなっちゃった(・´・`・)
 
 
なんと私、今日からオシャレ女子のする、
 
あの…あの…、Instagramを始めちゃいました!
 
恐ろしや~全然するつもりなかったのに~!私には縁のないものだと思ってたのに、なんかノリで始めちゃいましたあは
 
 
こーなったら私もオシャレ女子目指そうじゃないかい!かかってこーい!(笑)
 
 
 
 
http://instagram.com/mirei_ueda
 
 
↑よろしくお願いします(´Д` )
 
 
 
 
ではでは、
おやすみなさいです。