皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
誕生日が過ぎてから1日目。
何も変わらず過ごしてる森田です(*^ω^*)
 
21歳になったけどなんにも
変わった気はしませんっドキドキw
 
中身は変わらず歳だけいくだけ(^Д^)笑
中身だけやとほんまに高校生の気分ドキドキふふ
 
 
 
 
 
 
昨日は、出前でお寿司を頼んでくれました!
 
出前のお寿司ってなんで
美味しいんやろ( ・_・) パチクリ。
 
お寿司だいすきやから幸せでしたドキドキ
 
 
 
そして、今日は手巻き寿司(=^・^=)グッド!
お寿司ばっかりで最高~!!!
 
ケーキもたくさんもらったり
甘いもの尽くしで幸せhappy~ドキドキ
 
 
 
 
誕生日やからっていうあれで
いっぱい食べてしまった( ・・ω・・ )
 
また明日から頑張るぞお~んドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
さっそく明日は!!
ここにだって天使はいる公演(*^ω^*)
 
21歳になっての一発目の公演!
はりきっていきますドキドキ
 
そして、5月生まれのお客様歓迎公演
でもありますっ!!
 
 
あやかと同じ5/29の方来るかなあドキドキ
 
 
おめでとうと言う気持ちと
皆さんと一緒に楽しめますようにっ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
てるてる坊主みたい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
なんか顔丸(笑)(笑)
 
 
 
 
では、commentお願いします!!
 
いいね!もよろしくねえ~!!
 
ばいばいきーんドキドキ