皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は21歳なって一発目の公演!!
 
チームNのここにだって天使はいる公演
出演させていただきましたっ(^Д^)グッド!
 
今日は5月生まれのお客様歓迎公演と
言うことで最後にはあの誕生日ソングも
歌って祝えて良かったですっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
今日は、梨奈たんとお揃いヘアードキドキ
 
 
 
 
三つ編みヘアーと思ったでしょ??
 
 
 
 
五つ編みですドキドキ(笑)
 
だいたいの人は三つ編みっていって
三つの毛を編むけど今日はメイクさんの
アレンジで五つ編みにしてもらいましたドキドキ
 
なんかニットみたいドキドキ笑笑
 
 
 
またよくわかる写真貼りますね!!
 
 
 
 
 
 
 
実は今日お昼に梨奈たんとLunchしてきたドキドキ
 
Lunch巡りをしてますっ(=^・^=)グッド!
最近はこれが楽しみになってるかなドキドキ
 
色んなところ食べに行こ!って
毎回言ってて行きたいところはたくさんっ!
 
 
 
今日は海鮮丼とかある所に行ったよ!
あやかは、サーモン親子丼(^Д^)ドキドキ
 
いくらも乗ってて美味しかった♪
次はどこのお店行こっかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!
 
commentもよろしくお願いします。
いいね!も押していってね!
 
ばいばいきーんドキドキ