こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお仕事で
私はどこに行っていたでしょうか!?ニコニコ
 
 
実は、なんと、【山口県】!!!!
 
 
山口県の
「TSUTAYAロックタウン周南店」さんで
 
Tポイントカードのお渡し会を
していたんです*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
サプライズだったみたいで、
メンバーも公開されていなかったんですが、
 
私のグッズを持ってくれている方も
何人かいてくれてビックリ(°_°)ドキドキ!!!
 
めっちゃ嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
メンバーは
田野さん、須田さん、はるっぴ、私でした!!
 
このイベントは今日で
最後だったみたいなんですが、
 
普段あまり行く機会のない
ファンの方と会えて良かったですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
短い時間でしたが、
楽しくて和やかなイベントでしたね^^
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
早速私も明日から
NMB48仕様のカードでポイント貯めるんですニコニコ
 
ちょっぴり恥ずかしいけど←
楽しみっラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして、そして、、、
今日から総選挙の投票が始まりましたね!
 
もう既に私に投票してくださっているみなさん
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
みなさんが私にくれたその1票は
私にとって凄く大切な物で、
 
 
みなさんの思いと共に
 
私は夢に向かって
確実に一歩ずつ近づいていけてます!
 
 
 
 
 
 
 
私はこの選挙期間に
 
『絆』とか『一致団結』ってゆう言葉を
たくさん使ってるような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
それはやっぱり、
 
 
今までの総選挙に
ランクインしたきたメンバーには
 
 
速報に入らなかった時、
総選挙にランクインした時に見える
 
 
 
 
 
自分を応援してくれているファンの方との絆や
 
 
 
 
ファンの方達同士が一致団結している姿が
 
 
 
 
凄く素敵だなぁって思っていて!
 
 
 
 
 
 
 
 
そのことがずっと私の中にあって
自然とその言葉がたくさん出てきたんだと思います。
 
 
 
 
 
 
私も今以上に
みなさんとこれからもっと絆を深めたいし、
 
支え合っていきたいし、
 
 
 
 
信頼関係を築いていきたいんです!^^
 
 
 
 
 
 
 
毎日思う事だけど、
ファンの方あってこその
 
「さえぴぃ」なので
 
 
 
いつも私を輝かせてくれているみなさんと
一緒にこれからもっともっと上にいきたいし、
 
 
見たことのない景色をたくさんみたい!
 
 
 
 
いろんなお仕事を経験して、
 
それをみなさんに報告して
 
 
 
喜びを共有したいです。
 
 
 
 
総選挙の事を考えると
胸が張り裂けそうになりますが(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
私にはみんながついているから大丈夫^^
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんが私に言ってくれた事
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えてくれた熱い気持ちを信じて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の速報はみなさんと一緒に!!
しっかりと目に焼き付けたいと思います!
 
 
 
 
 
 
一致団結*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ