皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は朝から大変なことがありました!
 
 
お弁当をお家に忘れてしまった…
 
 
私のお母さんが毎朝作ってくれます\(^.o ^)/
 
 
そのお弁当を…
 
 
リビングの机に置いたまま…
 
 
学校に来てしまった。
 
 
お母さんからのメールで気づいた笑
 
 
何かを買う予定がないとお財布を普段持たないんですけど
 
今日は奇跡的にお財布が…
 
あったー\(^.o ^)/\(^.o ^)/
 
 
アンラッキーなのかラッキーなのか…笑
 
 
 
コンビニでお昼ご飯買って食べました\(^.o ^)/
 
 
次からは忘れないようにしないとっ!!!
 
 
普段、忘れないものを急に忘れちゃったりするから
 
皆様も忘れ物には注意してくださいね~~
 
 
 
 
明日は久しぶりのRESET公演!
 
そして、昼夜生誕祭です!!
 
あやてぃんは昼公演!
詩音ちゃんは夜公演!
 
 
楽しみですね~\(^.o ^)/
 
 
2人にとってもファンの皆様にとっても
素敵な生誕祭になりますように\(^.o ^)/
 
 
あ、そうそう
 
久しぶりのRESET公演
 
NMB48シアターで!
 
DMM配信の画面越しで!
 
お会いしましょ~~\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48