皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演
出演させていただきましたっ!!!
 
ありがとうございましたっドキドキ
今日も楽しかったです(*´ω`*)グッド!
 
 
 
 
今日は里香さんの生誕祭でも
ありましたっ(=^▽^=)!!
 
里香さんとは何回か遊んだり
ご飯に行かせて頂いたり
次はカラオケに行こう!って
言ったりしてるので絶対にいきたいドキドキ!笑
 
里香さんだいすき~(=^・^=)
 
 
 
 
 
今日は久々にツインテール!!!
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演の
衣装可愛くてだいすきっ(^Д^)!
 
あやかは紫色着ること多いけど
紫色好きなのだドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日もここにだって天使はいる公演
またまた出演させていただきます!!
 
明日は柊さんと初めて一緒に
出演できるのでたのしみ(*^ω^*)!
 
皆さん、一緒に盛り上がりましょうドキドキ
 
 
 
あやてぃんコールも宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
今日もcommentお願いしますー!
 
いいね!もよろしくねー!
 
昨日もたくさんcommentありがとう!
ばいばいきーんドキドキ