キレイ♪
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
劇場に足を運んで下さった皆様
 
DMM配信を見て下さっていた皆様
 
ありがとうございました!
 
うちわもるりなカラーペンライトも
 
しっかり見えていましたし
 
るりなコールもきっちり聞こえていました!
 
嬉しかった~\(^o^)/☆
 
元気玉もいっぱいありがとうございました~
 
 
 
今日もなっつポジションでしたよ~
 
2日間同じポジションだったから
 
自分の中の気分を変えるためにメイクを
 
すこーしだけ変えてみたりしてました
 
でも…きっとわからない(笑)
 
 
 
そして、今日は柊ちゃんとあやてぃんが
 
またぎで出演してくれました!
 
ありがとうございました~( *'∀`*)ノ
 
 
 
ユニットMCで
 
【もしも明日、地球が滅亡するなら】
 
というお題でトークしたのですが
 
皆様ならどうします? (゜∀゜ ;)
 
 
 
あ、それから、2期生お披露目から5周年
 
ということで、お祝いにお花束を戴きました!
 
心支の皆様、ありがとうございます
 
お家で飾らせていただきますね
 
 
 
 
 
 
 
公演後のお楽しみ100コメ越え達成
 
ありがとうございます \(^o^)/
 
公演やラジオの感想
 
本当に皆様が楽しんで見たり聞いたり
 
して下さっているのが伝わってきて
 
私も幸せな気持ちになりました…♪
 
『素敵な先発』… 皆様、意外と題名も
 
見てくださっているのですね (゜∀゜ ;)
 
予測変換に踊らされました!
 
ブログあがってから気づいて凹むパターン…
 
 
 
 
 
 
サッカー日本代表vsボスニア・ヘルツェゴビナ
 
我らがホーム、吹田サッカースタジアムでの
 
初の日本代表戦は… 1ー2で勝利ならず…
 
ルリルホジッチも悔しいよ! (';Д;`)
 
 
 
 
 
 
SHOWROOM!はじまりましたね
 
できれば早めに始めたいとは思っている
 
のですが、言い訳になるかもしれませんが
 
学生の身でもうすぐ締め切りの課題に
 
追われる日々ですのでもう少し待って頂けると
 
嬉しいのですが…  迷ってます
 
明日しようかな…  うずうず…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
眠たすぎるりりん
 
 
最近の睡魔がやばすぎるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
ネンヂュウヤン(・ω・) (ΘェΘ)セヤケドチャウネン