皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はRESET公演(=^・^=)!
 
皆さん!ありがとうございました!
 
今日は他のチームからまたぎとして
チームNからやまりな、ゆうみん、城ちゃん、
チームB2からえみちさん、みーれさん!
 
ありがとうございましたっドキドキ
 
 
 
こうして他のチームから出演して
くださってるからこそ公演が
成り立ってるし皆さんがいるからこそ
公演も楽しくできてますっ!
 
いつもありがとうございます(><)!
 
 
 
 
 
今日は、ワッフル巻き~(^Д^)グッド!
 
 
 
髪色が際立つ~(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
もうこの色に慣れてきたっ(^^)!
みなさんはどうですか?笑
 
たしかにこーゆタイプは
いないから自分でもわかってます…w
 
でも自分らしくいくからいいのです!
 
 
 
 
 
 
明日はお仕事してきまーすっ(=^▽^=)
 
あ、金髪に似合うカラコンって
どんなんやろ?
 
女の子でカラコンに詳しい子
教えてくださーいっ(=^・^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日もcommentお願いします!
 
いいね!もよろしくね!
 
ばいばいきーんドキドキ