皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日はRESET公演(=^・^=)!!
 
今日は14人公演だったんですが
2人の分まで全力ではっちゃけました!
 
メンバーみんなもたくさん
変更があったりしたり他のチーム
メンバーも出演してくださって
本当に助かりました(><)!
 
本当に毎回感謝でいっぱいですっ!!
 
 
 
来てくださった皆さんもたくさんの
声援で本当に嬉しかったですドキドキ
 
今日も楽しい公演になって幸せです!
 
 
 
 
 
今日は、B2のこのみんさんが
初めて出演してくださりましたっ!!
 
最近B2メンバーの先輩がチームM
公演に出演してくださる方が
多くて嬉しいですドキドキ
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
 
今日はYNN「マタギ」九十分生配信が
お昼からありました!見てくださったかなドキドキ
 
元研究生のメンバーでたくさん
またぎ公演をしてるメンバーでトークした!
 
またぎということで反復横飛びしたりドキドキ
またぎ料理もたくさん食べたよ!
鹿とか、イノシシとか!(笑)
 
ごちそうさまでしたっドキドキw
 
 
 
 
こうしてまたぎ公演から仕事に
つながったり嬉しいことばかりです!
 
美味しいものも食べさせて頂いたり!
またお仕事したいな(*^ω^*)
 
今日も1日楽しかったですドキドキ
 
 
皆さんいつも本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
メイクさんがオシャレにしてくれた!
可愛い(=^▽^=)
 
 
 
 
 
では、今日もcommentお願いします!
 
いいね!もよろしくね!
 
ばいばいきーんドキドキ