おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
 
黄色のスーツもサックスも似合うと言って貰えて嬉しいです♪
 
黄色のスーツですが、サックス係なので…
そんなにセリフは無かったり…^^;
 
昨日NGKで観てくださった方も多くて、
朝早くから、ありがとうございました!
 
NMB新喜劇は15thシングルの特典映像なので、観て無い方はもちろん、観てくださった方も、皆さんチェックしてくださいね~♪
 
 
サックスは中学時代のブラスバンド部で吹いていました!主にテナーサックス担当だったけど、アルトもバリトンも経験してます!
 
NMBに入ってからアルトサックスを買って貰ったので、総選挙のPRコメントで演奏しましたよ♪
 
楽器女子はどうですかー??
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪で「甘噛み姫」の握手会でした!
 
4.5.6部とあるんですが、完売?で当日券が使えなかったのに沢山の方が来てくださって、めっちゃうれしかったです!
 
初めましてさんも多くて、お久しぶりのここ友さんも来て下さって楽しかったな~♪
 
 
総選挙の事とか、これからの対策とか、いろいろお話できて、心強かったですm(_ _)m
 
それに、次のシングルの握手会は沢山行くねって言ってくださる方が多くて、嬉しかったです♪
 
目指せ完売!目指せ選抜!
皆さんと一緒なら、頑張れます!!
 
 
今日はお家から浴衣を着て行きました!
「和志」です(^o^)/
ちょっと早いかもしれませんが、紫陽花柄の浴衣なので6月中に着たかったんです♪
 
からの6部では、アメリカのお土産の服と小物でアメリカンここに変身しました
 
叔母に編み込みにモール(針金みたいなやつ)を仕込んでまとめ髪にして貰っていたのを、三つ編みに戻してさらに仕込んだモールでルン!と躍動感をつけてみました!
 
そして人生初のカラーコンタクトを目に入れました!安室さんと同じやつ♪
 
最初全く入らんかったけど、目をめっちゃ開いたら入ったからよかった♪
 
カラコンするだけで雰囲気が全然違うからいいですね!!
またしてみたいな♪
 
ギャップが凄すぎって沢山の方に言われた~イェイ
 
 
 
 
ここレーンに来てくださった皆さん
楽しい時間をありがとうございました
m(_ _)m
 
いっぱい笑顔と元気とパワーをいただきました!!私からも届いていたら嬉しいです♪
 
 
また会いに来てくださいね♪待ってまーす!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが次に挑戦してみたい仕事は何?
→TVで歌って踊りたいです!
 
 
★新喜劇は色んな役どころがあるけど、次出演するときはどんな役をやってみたい?
→今回の役をもっと極めたいですね♪
 
 
★Apinkでここちゃんの推しって誰ですか?
→チョロンちゃんです!ウンジちゃんも好き!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は幕張メッセでの握手会です!
ここレーンで楽しみに待ってまーす♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow