皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日は東京で朝から夜までの
6部制の握手会でしたっ( ・・・ )グッド!
 
朝から夜まで、たくさんの方が
来てくださったり初めての方も
多くて嬉しいです( *・ ・・*)♪♪♪
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
今日もたくさん喋って笑って
楽しかったなんドキドキ幸せでしたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
今日もでっかい帽子かぶったよんドキドキ
 
 
服は、薄めのパープル色の
セットアップ(´・ω・`)グッド!
 
オフショルっぽくなってます(=^▽^=)
 
 
 
 
 
昨日21:30とかにblog書きながら
寝落ちしちゃいました(><)(><)
 
毎日更新してたから起きた時の
罪悪感がはんぱなかったです(ー∇ー;)w
 
気をつけますっ!!
 
 
 
 
 
 
さて、今日はRESET公演(*^ω^*)
 
相方のめぐみん
生誕祭がありますっ!!!
 
楽しみですっ\( *・・・* )/″
また今日の夜にもそのことなど
blog書くのでお楽しみに~( *・ ・・*)グッド!
 
 
 
 
 
 
今日は短めやけどcommentお願いします!
いいね!もよろしくね(=^▽^=)
 
ばいばいきーんドキドキ