皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
今日はのんびりday(*^ω^*)グッド!
 
 
お昼には起きて掃除や家事などっドキドキ
運動も含めて歩いておつかい
してきましたっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
ままてぃんに頼まれたものや
自分が食べたいもの買った(^O^)笑笑
 
 
いっぱい歩いたしいい運動なりました!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ストレートヘアー(^O^)
 
アイロンあてると傷むから
ブローだけ(´・ω・`)泣
 
とりあえず美容院に行かなくちゃっドキドキ
この髪色も結構気に入ってます(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
明日は朝からお仕事あります(・・ブタ・・)
明日も1日がんばるぞお~ドキドキ
 
明日はRESET公演!!!
6月生まれのお客様歓迎公演
でもあります!!
 
皆さんに、あやてぃんの
元気や素晴らしいパフォーマンスを
プレゼントできますよーにっドキドキ笑笑
 
来て下さる方いますかぁあー???
 
 
お待ちしてますっ(=^・^=)
 
 
 
 
 
窓開けてるけど外からいい匂いする(^O^)
お腹空いてくる(笑)(笑)
 
なーに作ってるんやろ(=^▽^=)
なんか煮込んでるような感じの匂いドキドキ
 
皆さんの晩ご飯なんでしたかっ??
 
 
 
 
 
 
 
今日はこのへんでっ!!!
 
commentお願いします(*^ω^*)
いいね!もよろしくねっドキドキ
 
ばいばいきーんドキドキ