そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
今日はNMBファンの皆さんに
 
重大発表があるよ!!!
 
なんとっ
 
NMBの5期生が発表されましたーっドキドキ
 
 
 
 
ぱちぱちっ〓・
 
話題性十分です!(笑)
 
 
 
 
なんと、上西恵ちゃんの妹さんだったり
 
山田菜々さんの妹さんだったり、、!
 
メンバーに初の姉妹が!!
 
 
 
 
なんか、、すごい!(笑)
 
正直、どう接したらいいのかわからへんっ!(笑)
 
 
 
 
でもね、今日のお披露目前に
 
山田すずちゃんの練習に付き合ってましたニコニコ
 
 
 
 
歌声が菜々さんそっくりだった~ニコニコ
 
 
 
 
みんなすごいフレッシュで
 
可愛い子ばっかりラブラブ
 
夕夏は、ロリコンなのか、、、
 
若い子に目がいってしまう、、、(笑)
 
あぶない。
 
 
 
 
でもはやく5期生みんなとお話したいなードキドキ
 
 
 
 
自分も初心の気持ちを
 
思い出させてもらえますキラキラ
 
負けないように頑張らなきゃねーっ!
 
 
 
 
 
夕夏の気になる子は、、
 
モバイルメールで教えちゃおーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
新しいメンバーも入ってきて
 
NMBもまだまだこれから
 
もっと素敵なグループになったいけますようにっニコニコ
 
 
 
 
そして、、
 
可愛いのはとてもとてもわかるけど
 
うーか推しの皆さんが
 
5期生にうかうかし過ぎませんようにっ(切実)ニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
今日は朝から
 
スポーツ報知さんの取材を受けていました!
 
明日のスポーツ報知さんに掲載されるよドキドキ
 
本物の選挙について、朱里ちゃんと、いろいろお話しましたっキラキラ
 
 
選挙についてのお仕事を
 
最近させて頂くので
 
自分は有権者なんだなって
 
実感します。
 
 
 
 
今までは関係ないものだって
 
思ってしまっていたけど、、、
 
自分も未来の日本のことを考えて、、、
 
有権者としてしっかり
 
投票しなきゃなっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
あっ
 
やばい。。
 
動画撮ってたら時間遅くなって
 
締め切り時間ギリギリなので
 
質問返しは明日に持ち越しますねっ!
 
 
 
 
明日は、、、
 
生放送に出させて頂きますよっキラキラ
 
 
 
ご覧あれ~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
夕夏でしたっ
 
しゃらばあああああいニコニコドキドキ