皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日はRESET公演でしたっ!!!
ありがとうございました(^O^)チョキ
 
今日は、他のチームから
城ちゃん、磯ちゃん、このみんさん
みーれさんが出演くれてくれましたドキドキ
 
ありがとうございましたっ(*´ω`*)!
いつも助けられてます(^^)
 
 
 
 
 
今日はktv「NMBとまなぶくん」
収録してきましたっドキドキ!!
 
初めての出演でしたっ(*^ω^*)
初めてやったらこんなん感じなんや
など思いながらたくさん
喋ってきましたっ(´・ω・`)グッド!
 
楽しかったですっ!
またOAとかは告知しますねっドキドキ
 
 
 
 
 
今日はツインテール(=^・^=)
 
 
 
やっぱこの髪色好きっドキドキ
 
久々にツインテールしたかも?!
ツインテール好きですかっドキドキ??
 
 
 
 
 
さーて、明日も早起きなのだ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
最近、早起きしてるから
体に良し。(笑)(笑)
 
朝ごはんは食べる派ですっ( *・ ・・*)
 
 
 
 
 
では、commentお願いします!
昨日もたくさんありがとう!
 
いいね!もよろしくねドキドキ
ばいばいきーんドキドキ