おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
嬉しい言葉が凄くたくさんあって…
信じてます!
 
推してて良かったと思っていただける自慢の推しになれるように、そして皆さんと一緒に更に上を目指します!
 
「♪曲がりくねった道だってゴールに繋がってるってそう信じながらイメージすればいい
過去の涙だって笑い飛ばせるくらい輝く未来のために進もう♪(Braveより)」
 
私の歩幅に合せて付いてきてくださったら嬉しいですm(_ _)m
 
 
そして
 
滋賀ーずが増えて私も嬉しいです(^o^)/
怜ちゃん、私にも似てるって意見もあって…
自分では分からないけど、三人共上西系って事なんですね笑
ちっひーも交ぜて4姉妹でも大丈夫かな?!
 
 
 
 
 
今日は、朝からNMBとまなぶくんの収録がありました!しかも3本録り!
どうにか早起き成功し、お熱も大丈夫で無事収録出来て良かったです!
 
今日もたくさん学んだので、少し賢くなったはず!
7/28、8/4、8/11に放送予定なので、メモっといて下さいね!
ちなみに6/30と…7/7と14は「何やらしてくれとんねん」も是非お楽しみに~♪
 
からの
 
ラジオの収録もありました(^o^)/
 
先ずはGIONラジオさん!2本録りでした♪
 
その後は、ここラジ「ここちゃんの志ん中」
も2本録りで、ゲストはチームNから初のなるさんでした♪
 
7/2と7/16土曜日20時~
FM滋賀「ちゅりさんのS極N極」と続けて聴いて下さいね~♪
 
 
今日は有難い事に、収録たくさんで、内容の濃い1日でした(^o^)/
 
 
 
 
 
今日6月29日付朝日新聞大阪版に掲載されている「NMB48の青春トーク」も是非チェックお願いしますm(_ _)m
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★USJでのステージ後 ここちゃんはお客さんとしてハリドリ乗りに行くの?
→行きたいけど…どうなのかな?
 
 
★ここちゃんは5期生のメンバーにとって、どんな存在になっていきたいかな?
→声が掛けやすく頼りたくなる先輩になりたいです!
 
 
★「エンドロール」で今ここちゃんがやってるパート以外だったら、誰のパートをやりたい??
自分は、はーこパートをここちゃんにやってもらって、側転が見たいな!!
→実は全部出来るように練習しました!
でも梅ちゃんさんポジだけ公演でやった事無いので出来れば全ポジクリア♪他3ポジは経験してますよ!
 
 
★ここちゃんの初お披露目の時、自分が何を話したか覚えてる?
→覚えてます!大阪ATCでの写メ会の最中に、自己紹介しました!ドラフト生で唯一2位指名だったので、1位指名じゃ無いけどイチロー選手(4位指名)のように輝きたいと言いました。本当は則本投手(2位指名)のようにと言いたかった!同じ2位だから!
 
 
★ここちゃんがNMB入りたてのころの1番思い出深いエピソード教えて?
→ドラフト一期生四人での毎日のレッスン
 
 
 
★参議院選挙、投票又は期日前投票ここちゃんは行きますか?
→期日前に行くつもりです!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆スケジュールがつまっていてなかなか休まらないかも知れませんが、睡眠、栄養、休息は意識してしっかり取ってね
→ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は少しゆっくりしてからリハ向かうよ!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみなさい
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow