皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は朝からlessonでしたっ!!
 
早起きすると眠いけど
気持ちいいですよね(´・ω・`)!!
 
最近早起きやから体には良し。
朝ごはんもきちんと食べてますドキドキ
 
 
 
 
 
今日は夕方から
「夕方NMB48」に出演しました!
 
トークショーみたいな感じのやつです!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
今回で3回目かなっ!?
 
たくさん出演させて頂いてますドキドキ
また出演したいな~(=^・^=)
 
今日はみぃーきさんが暴走してました笑
楽しかったですっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
来たことない方はまた
ぜひ遊びに、笑いにきてくださーいドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日の髪型はねじりサイドアップ!
 
 
 
ポニーテールみたいな感じですドキドキ
 
 
ポニーテールよりこっちのが好き!
前から見ても髪型がちゃんと
わかるからお気に入り~( ・・・ )
 
 
ポニーテール好きな方多いのでは!?
 
 
 
 
 
 
 
明日はめーちゃんday(*^ω^*)
お出かけしてきますっドキドキ
 
またblogに書きますねえ~(=^▽^=)
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
commentお願いします(^O^)
 
昨日もたくさんありがとう!
 
 
 
ばいばいきーんドキドキ