皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はめぐみんday(´・ω・`)!
 
 
お昼から夜まで一緒にいたぜっ!
Lunchしに行ったり~~
美容院に行ったり~~
カフェしたり~
買い物して服買ったり~
 
 
the 女子!って感じの1日でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はストレートヘアー(^^)ドキドキ
 
 
美容院も行ったからサラサラっ!
伸びてきた根元だけ染めましたドキドキ
 
安定の色ですっ(*^ω^*)グッド!
髪の毛もちょっと切ったよーん(^^)
 
 
 
 
 
 
さーて、明日はRESET公演(^O^)
 
明日はドラフト2期生の
ももねちゃんが初めて出演してくれます!
 
こうしてチームM公演に
たくさんのメンバーが出演
してくれるのは嬉しいです(><)!
 
明日も皆さん、お待ちしてますっドキドキ
あやてぃんコールもよろしくね(^^)
 
 
 
 
 
 
最近暑すぎてついに冷房を
つけちゃいましたあ~(´・ω・`)ドキドキ
 
皆さんは、暑さ対策どうしてますか!?
 
あやかは扇風機もつけたりします!
扇風機あればまだいける(*^ω^*)笑
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!
 
commentお願いします(=^▽^=)
 
ばいばいきーんドキドキ