皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はRESET公演(^O^)チョキ
 
皆さん、ありがとうございました!
今日も楽しかったですドキドキ
 
 
 
今日はドラフト2期生の
安田桃寧ちゃんが初出演っ!!
 
短い期間の中で覚えてくれて
出演してくれて嬉しいです(=^▽^=)
 
おつかれさんっドキドキ
またぜひ、出演してほしいな~ドキドキ
 
 
 
今日は他にやまりな、磯ちゃん
みーれさんが出演して下さりました!
 
いつもありがとうございますっ!!
 
 
 
 
 
 
今日は前髪かきあげしてみたドキドキ
 
 
 
みんなにかっこい!って言われた笑
かっこいいんかな!?
 
ちょっといかついかなドキドキ
 
髪の毛も切ったから巻くと
めちゃ短い(´・ω・`)グッド!
 
 
 
 
 
 
明日は、みるきーさんの
卒業コンサートっ(*^ω^*)グッド!
 
皆さん、きてくださりますかあ!?
一緒に最高の思い出にしましょうドキドキ
 
 
 
 
明日も早起きやから早めに寝ます!
昨日いつ寝たのか覚えてないし
パッと目覚めた時にびっくりした(笑)
 
でもアラームなる前におきたよんドキドキ
では今日もいい夢見れますよーに。
 
あ、今日ディファインいれてたよ!
カラコンとはちょっと違うよん(^^)
 
 
 
 
commentお願いしま~す( ・・・ )
 
いいね!もよろしくねドキドキ
 
ばいばいきーんドキドキ