おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
皆さんも小学生の頃はカブトムシやクワガタ捕まえたりしてはったんですね~(^o^)/
 
ただ、皆さんも仰る通り、だんだん大人になるにつれて、無理!ってなりますよね~!
一緒すぎて笑った(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、とうとう…みるきーさん卒業コンサート「最後までわるきーでゴメンなさい」のライブ初日でした♪
 
1期生の先輩方の「絶滅黒髪少女」から始まった今日のライブ…
期別移籍組の後、私達ドラフト1期生2期生&みるきーさんで「HA!」を歌わせていただきました!
 
最初から皆さんが盛り上げて下さったので、気持ちよくパフォーマンス出来ました♪
 
 
そして、チームBⅡメドレーでは「君にヤラレタ」「ロマンティックスノー」「フェリー」と3曲続けて歌わせていただきました♪
 
 
昨日、お楽しみに!って言ってたユニットは、みるきーさんカワイイ選抜の「なめくじハート」でしたー\(^o^)/
みるきーさん選抜←ヤッター
勝手に予想して当たっている方も…凄い笑
 
なめくじハート、今回で3回目なんですが、
みるきーさんと一緒にパフォーマンスするのは今回が初めてで、すぐ側でパフォーマンス出来る喜び♪本当にありがたい事です!
 
みるきーさん可愛かった
 
どの衣装も似合ってて、ザ・アイドルでしたーo(^▽^)o
 
 
他にも…
 
ブーケ1・なんでやねんアイドル
ブーケ1・ナギイチ
ブーケ1・僕らのユリイカ
ブーケ1・ドリアン少年
ブーケ1・イビサガール
ブーケ1・約束よ
ブーケ1・甘噛み姫
ブーケ1・青春のラップタイム
 
たくさん参加させていただきました\(^o^)/
 
実はセンターステージの0番(センター)で踊る曲が多くて…目の前にいて下さったファンの方はきっと、ここちゃん目の前くるの多くない?って思ってはったと思うけど…センタードキドキしてました(°_°)
 
でもいつかは選抜メンバー(メインステージ)の0番に行けるように頑張ります<(^o^)/
 
 
 
 
 
今日、会場でペンライトうちわ&こころコールして下さった皆さん、ニコ生配信を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!見つけて下さいましたかー?!
 
うちわはやっぱりわかりやすいですね(o^^o)
私はいっぱい見つけましたよー\(^o^)/
見つけた時は嬉しかったし心強かったです♪
 
 
明日が本当に最後のみるきーさん卒業コンサート…セトリもユニットも違うので?明日も楽しんできます(^o^)/
 
見に来てくださる方も是非うちわを持参して下さったら嬉しいです(^^)←見つけます!
 
そして一緒にラストコンサートの目撃者になりましょう♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
神戸・滋賀はいつもより遠い…>_<…
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow